40代男性が勃たない事に焦り?(静岡の悩み)

40代になり勃たないと思うことが増えた。
 
でも今は勃たないでは困る事情を抱えている。
 
何でもいいから勃つ状態を経験したい。
 
静岡県内の男性の中には、40代ではじめて勃たない経験をして焦りを持ち、薬でもなんでも良いからすぐに使える方法を求めているケースも有りました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性に関連した以下のような治療を中心に患者様の悩みや不安をご紹介しています。
 
包茎(仮性、カントン、真性)手術
 
早漏治療(ヒアルロン酸注射等)
 
短小(短い、小さい等の悩み)
 
亀頭増大や陰茎増大。
 
シリコンボール
 
パイプカット(男の避妊)
 
ED(勃たない,中折れ)
 
薄毛AGA治療
 
男性にも自分の身体に期待したかったのに、衰えた事に焦りを持つことも年々増えてきますよね?
 
今回は、男性が40代で勃たない時の焦りを抱いた理由について患者様の声をご紹介していきます。
 
40代なのに勃たない。
 
こんなことになるのは想定していなかった。
 
不安を抱えている方は、同世代の悩みとしても御覧ください。
 

40代の男性が勃たない事に焦る理由は明確!

 
今回のご相談者様は相手により勃つ時と勃たない時があるという状態でした。
 
そして、この相手の状況がいろいろ本人にとってはまずかったようです。
 

40代で本命とは勃たないがよそでは勃つ!

 
40代で初めて本命以外の女性と関係があった。
 
この状況に至った時、どこか本命と違う刺激があったのかもしれません。
 
しかし、この体験をした後、本命との関係が一気に冷めてしまう傾向が出たそうです。
 
一過性で別にお互いが割り切っていた相手との時間で勃つ。
 
本命で気持ちも衝動的にも高まっているのに、勃たない。
 
こんな事態に、自分の将来が不安になってしまったそうです。
 
確かに、本命とできないというのは、焦りの気持ちも出やすい状況かもしれませんね。
 

40代で勃たないは初めて?40代までの経緯

 
30代という時間では全くそういう兆しがなかったのか?
 
この答えは、相手がいなかったという方もいらっしゃいます。
 
だからこそ、30代で勃たないのかも解らない。
 
でも現実として、40代で勃たない。
 
この状況では、まだ若い体力があっても無駄になってしまう。
 
この先に、結婚しても将来また困ることが目に見えている。
 
だからこそ、ED治療薬を使ってでもいいから今は自分の気持の整理を含めて薬を飲んでおきたい。
 
こんな悩みのケースもありました。
 
男の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ