そうろうにヒアルロン酸はお試し?【静岡の悩み】

そうろうを悩み続けていた。
 
過去に1度ヒアルロン酸注射をしたことがある。
 
でも使用したのは、1回だった!
 
せめて1年以上はもってくれないと治療費のもとも取れた気がしない。
 
早漏治療を過去に体験したという相談者の方の中には、ヒアルロン酸治療を受けたのに、あっという間に吸収されたという声も珍しくないのです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、そうろうにヒアルロン酸はお試しだったと言う体験。
 
治療をしたいけど安く済ませたい。
 
この考え方をお持ちの方は、参考にして下さい。
 

ヒアルロン酸治療後試せたのは1回きり

 
早漏を治す治療をヒアルロン酸で受けた経験を持つという方が、あらためて、静岡中央クリニックで相談をされたケース。
 
この時に聞こえたのが、以下のような経験でした。
 
ヒアルロン酸注射を受けてから、1週間程してなくなってきている事がもうわかっていた。
 
そして、なかなか相手と会えない。
 
ようやく使えると思った時には、最初の時からはかなり萎れた状態。
 
最初のハリはどこに?
 
1年くらいはもつと聞いていたが、全くその気配がない。
 
こんな感覚で挑んだ一回。
 
少し良くなったかも!と思えたそうです。
 
しかし、次はありませんでした。
 
相手の女性と別れたのではなく、次の時には、もう元通りになっている状態だったそうです。
 
治療費が、1回きりのチャンス。
 
この結果に、報われたとは思えなかったそうです。
 
治療費だけはローンの残債があった。
 
これでは何のために治療費を払ったのかすらわからない。
 
こんな経験から、長持ちする方法を求めて静岡中央クリニックでそうろう治療を改めて希望されたそうです。
 
ヒアルロン酸注射は確かに静岡中央クリニックにもあります。
 
しかし、早漏改善として求めている方には、当院でもあくまでお試し程度と伝えています。
 
持続期間に個人差がありすぎる。
 
この現実を実際に治療結果で見たことがあります。
 
ですから、あくまでヒアルロン酸はお試し程度に考えておくほうが無難です。
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ