そうろうの判断は?【静岡の悩み】

そうろうかもしれないと思った。
 
でも自分はそうろうだと認めたくはない。
 
どう判断すれば良いのだろう?
 
男のプライドを持ち、イクのが早い事実を何度か経験しても早漏ではないと思い込みたい葛藤を持つ方からの相談も増えてきています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、そうろうはどう判断するべきか?という悩みについて。
 
自分はそうろうなのか?と思っている方は、御覧ください。
 

そうろうの判断は誰が?

 
そうろうって何を基準にしてるのか?
 
クリニックに行けば、診断してくれるの?
 
このように期待をしている方もときどきいらっしゃいます。
 
しかし、そうろうを判断するというのは、あくまで治療を考える場合は、あなたが判断して欲しいこと。
 
自分が遅いと思うと言う悩みを持つ遅漏。
 
しかし、こちらも同様です。
 
15分で長いと感じる人もいる。
 
30分で長いと感じる人もいる。
 
この基準は、以下のような要素が関係します。
 
相手の女性の求める持続時間。
 
自分の体力的な理想の時間。
 
こうした相互の関係を含めて、そうろうを自分で判断するべきではないでしょうか?
 
あなたがもし20分持続する事を求めたとします。
 
しかし、相手の女性からしたら、10分が限界。
 
これでは、20分持続してあなたは遅いという悩みを持つことにもなりませんか?
 
しかし、30分を女性が求めたら、早いとなりますよね?
 
このように相手の女性の身体も考えた上で、あなたが持続できる時間的理想と重ねて考えてあげる事が大切になります。
 
そうろうはあくまでもあなたの自己満足だけの世界ではない。
 
しかし、3分、5分で満足する女性は多いでしょうか?
 
この考え方をしていくと、静岡中央クリニックでは、10分以内で満足をしていない男女の仲での相談が多いですよ。
 
あなたは今のパートナーとどんな持続時間を理想としていますか?
 
それに対して、男性がどれだけ応えていますか?
 
短いなら、身勝手と言われても何も言えないのも事実ではないでしょうか?
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ