そうろうは泌尿器科?【静岡の悩み】

そうろうを直したいと思ってる。
 
男性器の悩みだから泌尿器科だと思った。
 
でも門前払いで行くこともできなかった。
 
早漏治療を検討している方の中には、患部が男性器ということで、治す先も泌尿器科ではないか?と想像されている方も静岡にはいらっしゃるようです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、そうろうは泌尿器科で門前払いされたという体験。
 
どこに相談すればいい?という悩みを抱えてる方は、御覧ください。
 

ペニスの悩み全てが泌尿器科ではない!

 
早漏という悩みは、病気というわけではありません。
 
泌尿器科はなぜ早漏を治してくれないのか?
 
この答えには、治療の対象が問題なのです。
 
泌尿器科で治療を行っているのは、あくまでも病気的な治療。
 
例えば以下のような治療が対象です。
 
前立腺肥大。
 
前立腺がん。
 
前立腺炎。
 
急性尿道炎。
 
尿道狭窄。
 
陰嚢水腫。
 
このような治療を行うのが泌尿器科。
 
つまり、膿や傷、雑菌やウイルス等を市販薬などではなく、医師の管理の元治療が必要な状況の方を治すのが主な場所。
 
ですから、そうろうという悩みを治す医療機関ではないのです。
 
早漏はあくまでも美容的目的の治療。
 
このようなカテゴリになっているので、対応するのは、自費を前提とする形成外科等が対象になるのです。
 
ここでも勘違いしてほしくないのは、形成外科という文字に病院でもという考え方に至らないこと。
 
医療機関というのは、診療科目だけでなく、保険適応と適応外という明確な線引のもと治療を専門的に行っているのです。
 
ですから、対象外治療を相談しても、当然「行っておりません」という対応になるのも当然なのです。
 
静岡中央クリニックでは反対に保険対象治療は行っていません。
 
土日祝日開院しているけど、なんでも相談が出来る場所ではない。
 
この点もふくめて、しっかり相談する医療機関の場所選びが大切な時代です。
 
断られたではなく、対象外の相談をしたというケースも多いのです。
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ