早漏が心配でED?【静岡の悩み】

早漏が気になっていたが放置してきた。
 
新しい彼女ができたがまた失敗だった。
 
最近は勃たない事も悩みになりつつある。
 
早漏を気にする気にしないは性格なのか?
 
相性と言われても女性は不満。
 
男性の早漏が女性の不満の種になれば、破局は離婚にも発展するような時代。
 
離婚後の協議の際、理由に書かれたショックから来院された方もいらっしゃいました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、早漏がEDの原因になる?と言う考え方。
 
早漏だと思うけどまさか勃たないなんて!と思う方はじっくりご覧ください。
 

早漏とEDでダブルパンチか?

 
早漏が心配で相手を誘えない。
 
失敗したくないと思うとさらに焦る。
 
今日は気分的に落ち込んでるし、集中出来るか不安。
 
こんな日常生活で当たり前に感じる可能性がある精神的ストレス。
 
そして、実際に挑んだ時、早漏以前の問題。
 
勃たない?
 
あれ、入らない?
 
まだ出してないのに?
 
このような現実を目の当たりにして、一瞬頭が真っ白。
 
次こそはと挑んだ結果も同じ。
 
早漏どころの話ではなく、できない状態にまで進んでしまった。
 
このような悩みをお持ちの方からもご相談を頂くことがあります。
 
こういうときはどっちを先に治すべきか?
 
この場合は、患者様の希望が最優先です。
 
気持ち的に、EDの薬を使って出来ても、早漏はやっぱり不安。
 
早漏を治したら、自信が回復してできるかもしれない。
 
このように考える方の場合は、早漏治療を優先して、ED治療薬の処方を最小錠数5錠にするケースもあります。
 
早漏治療をしなくても、早漏よりも勃たない現実を回避しておきたい。
 
このような方には、ED治療薬のみを対応する事も可能。
 
あなたの悩みは早漏だけで収まっていますか?
 
徐々に早漏の現実が自分を苦しめていませんか?
 
勝手に年のせいとばかりにおしこんでいませんか?
 
こんな悩み方から、EDと言う可能性もある。
 
精神的要因が関係するEDだからこそ、気になる事は排除していく方が無難です。
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ