早漏防止スプレーは面倒?【静岡の悩み】

早漏を悩んでいた。
 
防止スプレーが安く売ってたから買ってみた。
 
でもいざ使うとなるといろいろ面倒だった。
 
スプレーがないと不安な状態は嫌だと思った。
 
男性にとって、早漏というのは女性を目の前にした時の恥じる結果として認識している方もいらっしゃいます。
 
女性を満足させられない。
 
こんな今の自分を変えたいという治療希望者は20代から60代まで幅広いご相談があります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、そうろう防止スプレーは面倒が多いと言う悩みから治療を決断した経緯。
 
安く済ませてよかったとだけ言えないちょっとした些細な違いをご覧ください。
 

そうろう防止スプレーのデメリット

 
そうろうが心配だから何か使いたい。
 
スプレーなら、何も見た目にはわからないはず。
 
でも、どうしよう!これはまずい!
 
こんな事態になってしまうとは想定していなかった。
 
悩みを解消する為にはいろいろな道具や商品を買って私たちは生活しています。
 
しかし、商品によっては、簡単だけどその分違う面倒があるケースも多いですよね?
 
そうろう防止スプレーでの悩みには以下のような声も聞こえてきます。
 
持ち歩く恥ずかしさ。
 
いつ使う?
 
バレた時なんて言い訳する?
 
お風呂に入って身体を洗ったら効果は?
 
無味無臭と書いてあったけど何かあったらどうしよう?
 
このように、女性との時間のために使うからこそ、相手の事も考えたら、防止スプレーってどこまで安心なのかを不安に思う声が多いようでした。
 
注射したら治る。
 
使っているものが大丈夫なら、その方がいろいろ面倒がない。
 
このような結論を防止スプレー購入後に感じた方からの相談も多いんです。
 
クリニックでは、こうした早漏防止の薬やスプレー、クリームなどのグッズはありません。
 
治療として効果を出す。
 
この結論として、クリニックにはないという現実が治療を決断する決め手だったと言う声もありました。
 
治すのかごまかすのか?あなたはどっちがいいですか?
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ