agaカウンセリングは無料ではない!【静岡】

薄毛を悩み始めた。
 
静岡県内で通院をしたい。
 
カウンセリングを受ければ何かわかるかもしれない。
 
静岡県内の男性の中には、薄毛治療の際に、カウンセリングを受ければいろいろわかるかもしれないという期待をしている方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
男性の薄毛治療のカウンセリングは静岡中央クリニックでは有料です。
 
何を伝えているのかをご紹介していきます。
 

agaのカウンセリングは希望の確認

 
あくまでもAGAのカウンセリングというのは、治療方法の決定という考え方が優先となります。
 
頭皮チェックみたいな事は静岡中央クリニックではおこなっております。
 
それでも、結果的には治療の効果は一定化しているのです。
 
他にも、血液検査等も安易にしておりません。
 
本当に必要なケース【肝機能障害等の疑いがある場合等】には、別途費用をいただきまして対応させて頂きます。
 
初診料を頂いている。
 
これが静岡中央クリニックの特徴です。
 
しかし、再診料という費用はありません。
 
あくまでも初回の費用として頂いております。
 
カウンセリングというのは、あくまでも患者様の要望を確認しながら、効能について期待のすり合わせを行います。
 
例えば、ハーグ療法を受けるべきかという悩みを抱えている方の場合は、以下のような考え方も大切です。
 
継続する治療費に苦労をするような状態ではないか?
 
通院について、今の仕事の状況を含めてどういう計画を可能としているのか?
 
転勤等の予定はあるのか?
 
このような詳細を確認させていただきます。
 
髪の状態により、大きく話が違うということはありません。
 
進行している年数も状態も個人により違います。
 
大切なのは、どういう治療で、どんな効果を期待しているのか?
 
そのために必要な治療費はどの程度なのか?
 
この流れを患者様の希望予算に合わせて治療開始の内容を決める。
 
ですから、時間的制限をしない対応をさせていただいております。
 
AGAの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ