早漏は体調?【静岡の悩み】

昔は早漏でもなかった気がする。
 
ここ数年は、徐々に早くなってきていると思っていた。
 
最近はかなり顕著に早いと思う。
 
仕事も忙しくなってきた。
 
体調がすぐれないなぁと思う時、なんとなく早い気もする。
 
こうした悩みを抱えている方も実際に治療相談をいただくことがあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
亀頭のぶつぶつや性病。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
男性にも幅広い治療がある時代です。
 
今回の悩みは、そうろうは体調次第?
 
最近の自分の傾向と対策みたいに考えてる方は参考にしてください。
 

考えすぎる性格も注意!

 
早漏に悩む方の中には、以下のような悩みをお持ちの方もいらっしゃいます。
 
食べ物に影響する?
 
アルコールに関係ある?
 
チェックしておきたい?
 
診断基準は?
 
精神的要因?
 
このような考え方の多くは、理屈から入って自分の思い込みにより何とかいろいろ改善したいという気持ちがある方の傾向にも多いです。
 
こうした悩み方をしている方からの相談では、治療のタイミングに些細な体調変化を心配しているケースもあります。
 
しかし、体調という考え方を持つなら、以下のような質問をしたりすることもあります。
 
体調が若干悪い時というのは誰もが経験すること。
 
問題を体調だけにしてしまうと、以下のような疑問も生まれてきます。
 
「なぜ注射で感覚を変化させる治療が早漏改善になるのか?」
 
疲れや体調に注射を打てば強くなるのは、種類も違うはず。
 
体調だけに考え方を絞ってしまうと、改善方法とはずれてしまうことも多いですよ。
 
でも体調管理が届かないタイミングだけが目立つ。
 
この場合は、あまり原因や対策を考えすぎないことをお勧めします。
 
なぜか?
 
考えても、実際に実践する時には、そんなことを考えながら行為ができる人はほとんどいない。
 
実際には振り返ってみて、体調という言葉を当てはめていることが大半ですよね?
 
ですから、体調だけに的を絞っては、万が一元気な時に早漏だと感じた時はいろいろ精神的ショックになってしまうこともあるのです。
 
治療方法というのが何か?
 
そこから考えていく方が気持ちも整理しやすいのではないでしょうか?
 
早漏の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ