26歳薄毛は若ハゲ?【静岡の悩み】

26歳というアラサー世代になった。
 
髪の毛はもうすっかり35歳以上のイメージ。
 
頭頂部だけでなく、どんどん広がってきた気がする。
 
もうこれ以上はひどくなりたくないと思った。
 
静岡県内26歳という年齢の男性から、頭頂部周辺がどんどん広がり、後頭部や前髪の手前までどんどん薄くなってきたという悩みをお持ちの方からの相談も増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、26歳薄毛の男性が頭頂部周辺に悩む現実。
 
つむじ周辺は自分では見えないし、気付かない。
 
このように感じている方は、少しでも同世代の悩みを含めて御覧ください。
 

26歳薄毛で頭頂部は一気にひどくならないと気付かない?

 
26歳という年齢では、まだ大学院卒という方もいるのが現実。
 
しかし、社会人になれば、高卒者は社会人8年目。
 
徐々に仕事も落ち着き、自分のやるべきことも少しずつ環境が変わってくる。
 
こうなってくると、これまで意識しきれていなかった自分の体のパーツへの違和感を感じる方も多いです。
 
太った?
 
ハゲた?
 
このような周りからの声も徐々に自然に聞こえるようになってくるそうです。
 
特に多いのが、以下のような声。
 
家族に言われた。
 
友達や彼女に言われた。
 
行きつけの美容師に言われた。
 
このように、他人からの指摘があってはじめて自分で改めて見て驚いたという方も多いです。
 
特に顕著に感じるのが、お風呂上がり。
 
髪がペタンコ。
 
地肌が透けて見える。
 
こんな状態に、若ハゲだ!と思うそうです。
 
何をすれば良いのかわからない。
 
こんな時、あれこれネット上を見ていても何も自分では判別できない。
 
だったら、医療機関で正しいケアや治療を受けたほうが早い。
 
このような結論に至った方から順番に、すぐに生える治療をしたいという積極的な方も増えてくるのです。
 
あなたがもし26歳の男性として、頭頂部やつむじ周辺の薄毛が広がったと感じたら、静岡県なら、静岡中央クリニックにお任せ下さい。
 
あなただからではなく、多くの同じような悩みをお持ちの方に結果が出てる治療方法をご紹介していきます。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ