ペニスの皮にできもの?【静岡土日祝の悩み】

ペニスの皮に過去にはなかったできものがある?
 
性病になる可能性として身に覚えがある。
 
痛みもかゆみもないし、イボっぽいから放っておこう。
 
ペニスの皮に突如出来たイボ。
 
しかし、痛みも何もないため、放置して広がってしまった。
 
家族にも言えないし土日祝しか休みがないから、泌尿器科などにも行けない。
 
こんな悩みの中で、広がり続けた症状でご来院をされる方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
男性にも幅広い治療がある時代です。
 
今回の悩みは、ペニスの皮のできものを土日祝で困る方に多い性病。
 
できものだからいつか勝手に治るだろう?
 
こんな軽い気持ちでいる方は要注意です。
 

できもの?イボ?正体は?

 
静岡中央クリニックにご相談をいただく方の治療対象に限る話題となりますが、当院では尖圭コンジローマの治療を行っております。
 
ペニスの皮のできものについて、「怪しいかなと思った!」という声が圧倒的に多いです。
 
しかし、まさか自分が性病になるなんて!
 
こんなショックを受けている方も珍しくありません。
 
尖圭コンジローマの治療で厄介なのは、再発頻度がかなり高いケースもあるということ。
 
実際に2017年のコンジローマ治療実績の中には、毎月再発を繰り返し、治療を行った方もいらっしゃいます。
 
年齢は関係ありません。
 
相手が風俗だけに限りません。
 
問題はそういう部分ではなく、包茎の状態である。
 
この点が性病感染を起こしやすい状況になっているのが大切なこと。
 
つまりは、性病治療をできるだけ回避する対策は何か?
 
この考え方から、包茎手術を受けることも大切な人生の選択肢になっているのです。
 
尖圭コンジローマの治療の際には、できものの除去治療も当然行います。
 
しかし、それだけでなく、包茎手術を行うことが再発防止に向けては非常に大切。
 
さらに、投薬治療も1か月行います。
 
少しでも再発を防ぐ治療を受けていただきたい。
 
これが静岡中央クリニックのペニスの皮のできものの正体と治療方法の内容となります。
 
土日祝に困っている方は、ご相談ください。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ