28歳薄毛!抜け毛は少ないのに?【静岡の悩み】

28歳という年齢になってしまった。
 
親の遺伝も確かに不安要素がある。
 
抜けるイメージが少ないのに、髪は減っている。
 
30歳になる前に治すべきと思った。
 
静岡県内28歳という年齢の男性から、薄毛治療相談をいただく時、抜け毛が少ないはずなのに薄くなってきたという悩みも多いです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、28歳薄毛で抜け毛が少ない人の治療後の現実。
 
禿げてるかもしれないけど、AGAではないかもしれないという淡い期待をしている方はじっくりご覧ください。
 

28歳薄毛の正体にAGAは圧倒的多数

 
薄くなってきたという声を口にする悩み相談。
 
この時、20代の方の中には、自分は抜け毛が少ないはずだと思い込みを持っている方も多いです。
 
しかし、現実として、抜け毛治療薬であるプロペシアやジェネリックを処方させていただいた後にはこんな反応も多いです。
 
・抜け毛がないということが部屋を改めて見て解った。
 
・排水溝の抜け毛という言葉をにわかに信じていなかったけど、今を見るとたしかに抜けていた。
 
このように、自覚が無かっただけという方が非常に多いのです。
 
中には、こんな声もあります。
 
何本抜けるのは範囲内か!?
 
しかし、AGAでない人に意見を聞くと痛感する現実。
 
別に毎日なんて抜けないよ。
 
こんな当たり前風の返事に驚きの経験をした人も少なくないようです。
 
無自覚だからこそ、発見も遅い。
 
発見が遅いということは、早期治療という答えに遠くなる。
 
まずは薄くなっているという現実を直視した際には、抜けるという現実を先に考えておくことが解決の近道に繋がるケースも多いです。
 
反対に育毛剤をいきなり使っても、抜ける毛を止める効果はありません。
 
そもそも市販の育毛剤だけで改善するなら、抜け毛治療薬はいらないはずですよね?
 
この疑問の目を持ってみて下さい。
 
きっといろいろな商品やネット上の書き込みに疑問を持つことが出来ると思います。
 
静岡中央クリニックは土日祝日も治療対応が可能なクリニックです。
 
まずは専門の病院で相談してみては?
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ