尖圭コンジローマ1ヶ月で激変?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマと気付いていた。
 
でも自然治癒を期待して放置していた。
 
静岡県内の男性である。
 
一ヶ月前から急に増えたし大きくなった。
 
このように、過去の数ヶ月とは全く違う1ヶ月で急変した事で慌てて治療にお越し頂くケースも時々みかけます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
今回は、尖圭コンジローマが1ヶ月で激変したという体験。
 
今は小さいし、1個だし目立たない位の大きさだ。
 
こんな余裕をどこかでお持ちの方もじっくりご覧ください。
 

1ヶ月でウイルスは大繁殖する?

 
コンジローマは、ウイルスが原因。
 
菌とは違い、繁殖する時の勢いがすごい。
 
まさかあの小さい一個がこんなになってしまうのか?
 
まるで、カビみたいだ。
 
こんな言葉を使った患者様の悩み相談をご紹介していきます。
 
最初は、小さいし取れるのでは?と思ったそうです。
 
だから、何もしないまま放置してもまさかこんなに急増するとは想像もしていなかったとか。
 
しかし、実際に1ヶ月何もしないまま放っておいたら、一気に増殖したそうです。
 
なぜこんなことになったのか?なんて考えてる余裕すらなかったそうです。
 
とにかくすぐ治さないとまずい!
 
1ヶ月前に自分が思っていた気持ちと真逆の状況になってしまうケースもあるのです。
 
1ヶ月も経てば、いろいろな環境も変わりますよね?
 
清潔に保つ事が出来るか出来ないかという中に、湿気が繁殖の原因にもなります。
 
コンジローマを経験する男性の多くは、包茎の方が多いです。
 
包茎の場合は、毎日ジメジメした包皮がある方が多い。
 
この環境を1ヶ月保有すれば、当然ウイルスも活発化していて不思議はない。
 
ヒト乳頭腫ウイルスであるコンジローマ。
 
粘膜の細胞に感染すると、見た目の異なるイボが出来る。
 
これが尖圭コンジローマ。
 
少しでも粘膜部分が乾燥しやすい環境を作るのが大切。
 
でも、この条件は、包茎の方ほど難しいケースが多いのです。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ