真珠様陰茎小丘疹治療【静岡の悩み】

ペニスの先端に白いぶつぶつが出来てしまった。
 
中学生の頃からある気がする。
 
最近目立つようになってきて気持ち悪い。
 
彼女に「何コレ?性病?」とドン引きされた!
 
真珠様陰茎小丘疹という少し長い名前の治療について希望される方も年代を問わず増えています。
 
自分のペニスの見た目の悩みの中で、明らかに汚い、不潔と思われても仕方がないできものという悩みについてご紹介していきます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
亀頭のぶつぶつや性病。
 
傷跡修正手術。
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
男性にも幅広い治療がある時代です。
 
今回の悩みは、真珠様陰茎小丘疹の治療についてご紹介していきます。
 
昔からあるけどやっぱり取りたい。
 
彼女が出来た時何か言われるのが面倒。
 
このような不安がある方は、じっくりご覧ください。
 

真珠様陰茎小丘疹治療は保険適応?

 
この症状については、自然にできたものという対象。
 
しかし、自然の現象なので保険はききません。
 
よって治療費はすべて自己負担となります。
 
自然にできたものをなぜ治すのか?
 
この点には、以下のような希望も増えています。
 
・白いぶつぶつが出来てから、亀頭がべたべたしてる感じが強くなったと思う。
 
・ただでさえ包茎を気にしていたのに、さらに別の見た目の悪い条件が増えた事で治したいと思った。
 
・見た目はできものだからいちいち説明するより治してすっきりしたい。
 
何かトラブルに巻き込まれたくない。
 
この気持ちが静岡県内の治療希望者の最も多い考え方。
 
決して、メリットはない。
 
あってよかったできものなんてものはなかなか体に少ないのでは?
 
まして、男性器。
 
女性との行為に、相手に違和感を与えるものをどう説明すればいいかなんて多くの方にはわからない。
 
そして、生理現象と言っても汚い人と思われたら、印象は覆せない。
 
女性には誤解されない身体のために。
 
将来子供や孫に何か言われるのも面倒。
 
このように、持ち歩いて財産と言えないからこそ早めの治療をしたい方が増えているように感じます。
 
土日祝日も日帰り治療で10分程度で終わります。
 
治療方法や治療後の写真などは治療前の説明で必ずお見せしています。
 
治療費目安は、治療費一覧をご覧ください。
 
ペニスの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ