尖圭コンジローマ手術は痛い?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマだと思う。
 
ネットで見ていて治りにくいと知った。
 
手術しか無いと思うけど痛いか心配。
 
尖圭コンジローマは、20代から60代迄幅広い年代の方が治療相談をされている性病の1つ。
 
悩みとして、現状を直したいけど、痛いか心配という方の声も珍しくないのです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、尖圭コンジローマの手術は痛いのか?
 
治すしかないと思うけど、やっぱり怖い。
 
こんな気持になっている方は、参考にして下さい。
 

尖圭コンジローマの手術ってどんな治療?

 
尖圭コンジローマの治療と言われてもイメージができないことが当たり前。
 
イメージができないからこそ、痛いかも心配。
 
このような悩みを抱えてる方に、あくまでイメージ的な表現となりますが、安心のために情報を提供していきたいと思います。
 
コンジローマ治療は、電気で焼くというイメージの治療を行います。
 
しかし、そのまま焼くと当然飛び上がるような痛みがあります。
 
ですから、麻酔を行います。
 
この麻酔は、局所麻酔という方法です。
 
一般的には、歯医者の麻酔などと同じような麻酔となります。
 
麻酔が終わったら、触られてる感覚があるだけで、あとは治療が終わるのを待つだけ。
 
治療後は、すぐに麻酔が効いた状態で帰宅できます。
 
・車の運転も可能。
 
・すぐに仕事復帰も可能。
 
・麻酔は、治療後2,3時間までは継続。
 
このような感覚で気持ちの準備をしていれば、そこまでイメージと違う現実は無いと思います。
 
歯医者の経験もほとんどないという20代の方でも、こんなもんだったら早く治せばよかったという声を聞くことは珍しくありません。
 
痛いのかを恐怖に感じて、結果的にコンジローマが悪化【広がる】した状態で再発の可能性を高める事の方がのちのち大変です。
 
一時的な勇気は必要ですが、問題は再発。
 
尖圭コンジローマは早めに治療をしておくことが大切です。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ