尖圭コンジローマの前兆はある?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマになっていたとパートナーから言われた。
 
今の時点では無自覚で症状もない。
 
静岡県内の男性である。
 
何か前兆があるなら知りたい。
 
静岡県内の男性の中には、コンジローマの症状が実際に出る前の流れをお聞きした内容の話をご紹介していきます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
実際に身近にコンジローマを経験している人がいる方の場合は、慎重に対応して下さい。
 

尖圭コンジローマは前兆なしでいきなり出現

 
尖圭コンジローマの感染ルートの多くは、性行為による感染。
 
しかし、潜伏期間が、3ヶ月程度あるため、すぐには気付く事は少ないです。
 
2月3月あたりで、経験がある方は、早いと5月くらいから症状が出て来ている傾向が患者様の声からも見えてきます。
 
遅い方の場合は、8月位に出てきたと言う声も。
 
このような症状は、突如いきなり出てきたという声が圧倒的多数。
 
だるいとか熱っぽい、気持ち悪い等の前兆らしい症状は全くなかった。
 
ちょっとでも異変があってくれた方が発見しやすかったのに、何も無いままいきなりイボみたいなものが出来たので驚いた。
 
こんな声がほとんどです。
 
ですから、風邪のひきはじめのような自覚症状があるような病気を想像していると誤認しやすいと思います。
 
前兆よりも大切なのは、早期発見です。
 
見たことがない出来ものが有る。
 
黒っぽい?
 
突起している。
 
痛くも痒くもない。
 
このような症状がある場合は、自分で勝手に放置して、治るのを待つよりもまずは保険適応のクリニックに行くようにすることが大切。
 
土日祝日しか休みが無い方の場合は、静岡中央クリニックのような保険適応外を中心としてるクリニックに足を運ぶ選択肢もあります。
 
早期治療でも100%再発を防げるとは言えないのがコンジローマ。
 
しかし、悪化して広がってからよりも、早期治療の方が治る可能性は、高まります。
 
自覚症状を探すよりもまずは自分の外見上の異変を見つける事に意識を向けてみて下さい。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ