尖圭コンジローマ症状はどんな感じ?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマを画像で見た。
 
なんとなく同じだと思う。
 
症状では見た目以外に何があるのか不安だ。
 
尖圭コンジローマは、夏でも冬でも数ヶ月前の風俗経験や女性との性交渉経験後で気付いたら発症していたという声が多い性病。
 
悩みとして、今の症状が全てなのかを心配してる方も多いようです。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように、男性の悩みは、髪の毛から男性器迄幅広い内容があります。
 
今回は、尖圭コンジローマの症状について。
 
静岡県内で悩まれている方は、治療する場所を含めて、御覧ください。
 

尖圭コンジローマの症状って悪化する?

 
コンジローマは、治りにくい。
 
広がったりするの?
 
どうなるの?
 
このような漠然とした不安をお持ちの方も多いと思います。
 
尖圭コンジローマの症状には以下のような特徴があります。
 
痛みがない。
 
痒みもない。
 
見た目はイボみたい。
 
広がっていく。
 
亀頭、陰茎、肛門周囲、鼠径部とどんどん広がる可能性もある。
 
このような特徴があるからこそ、小さい1つから発見する事が非常に大切。
 
さらに、症状は自然に治ることはありまえん。
 
広がりの勢いが少し緩やかになった方の場合は、これ以上悪くならないだろうと勘違いをしてる方もいます。
 
しかし、広がりの勢いが止まる事と治るというのは、全く別。
 
しばらくしたらまた広がってきたという事が普通にあるのです。
 
自分だけの症状にとどまることもありません。
 
男性も性交渉により相手から感染したという経路。
 
ということは、自分が気付かない時期に接触した相手には当然感染している可能性もあるのです。
 
静岡中央クリニックにご来院頂いた患者様の中には、夫婦でずっと治りきらない状態での感染を続けてしまっていた。
 
こんなケースも中にはあるようです。
 
潜伏期間も非常に長い方の場合は、20ヶ月という長い時間になっている方もいらっしゃいます。
 
決して軽視できる性病ではない。
 
飲み薬や塗り薬ですぐ簡単に治るのかというとまた違うケースも有るというのが現実です。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ