40代男の悩みに包茎,早漏も重要?(静岡の悩み)

40代になってしまったが、最近男としての悩みが明確化した。
 
お腹や体型,突然死などの健康問題,病気予防等を考えていた。
 
包茎や早漏もやはり年齢に関係なく、治すべきと思った。
 
静岡県内の男性の悩みの中には、40代になった男性がこれからの人生を考えた悩みをまとめていく上で、包茎も早漏も軽視できないと思ったという問い合わせも増えてます。
 
このページは静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに絞込をした以下の治療に対する患者様寄せられる相談をご紹介しています。
 
包茎(仮性,かんとん,真性)の手術
 
亀頭のぶつぶつなどのできもの。
 
性病(コンジローマ)
 
早漏
 
短小
 
亀頭増大,陰茎増大
 
薄毛(AGA)治療
 
ED(勃起不全)
 
このように、男性の悩みも多岐にわたる時代。
 
今回の悩みは、40代の男が悩みを持つ中で、早漏や包茎が含まれる背景。
 
包茎というのはわかっているけど、重い腰が上がらない。
 
こんな「いつか」と思っている方は、同世代が決意している理由として御覧ください。
 

40代の男が悩みの中に包茎や早漏を入れる理由は世間体?

 
40代になって感じること。
 
それは、50代の今と30代の今を見て、40代でも十分いろいろ勝てる要素があるという自制するどころか勢いにノリたい。
 
こんな勢いのある方が包茎,早漏を悩みにしています。
 

包茎も早漏も得はない!元気だからこそ治したい

 
包茎を気にしてる余裕さえ無かった。
 
30代はいろいろ必死だった。
 
このように40代になって包茎や早漏を改めて考える余裕ができたという男性が今治すべきと考えているのです。
 
中でも最も多かったのが、以下のような意見。
 
いつ検査入院や何か手術と言われても不思議はない無理をしてきたと思う。
 
まだ仕事をバリバリやりたいと思う。
 
でも、身体がついてこないと思う時、包茎は気持ち悪いし、不快感を顕著にさせる。
 
こんな声が多かったのです。
 
健康に自信があったのは、昔の話。
 
今誰かの世話になったら、包茎は決して得がない!
 
だからこそ、今のうちに治しておきたいという言葉が多いです。
 

早漏は遊び人だけの悩みではない!

 
40代の男性で、早漏を治したい方の中には、既婚者の方も多数いらっしゃいます。
 
既婚、独身を問わない早漏の悩みは以下のようなもの。
 
体型が変わったのは仕方ない。
 
体力が落ちたのも仕方ない。
 
しかし、このような変化を含めても、早漏は女性の期待も裏切る。
 
せめて、外見や体力等を言い訳に使える位の時間は持続させたい。
 
今のままでは何も言い訳できない。
 
こんな悩みの声が多いのです。
 
包茎の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ