尖圭コンジローマは伝えるのも辛い?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマと診断をされて1年経つ。
 
静岡県内の男性である。
 
結婚をしていないけど彼女に伝えるのがすごく辛い。
 
でももう誤魔化せないと思うから、直してカミングアウトする。
 
結婚前の彼女との性行為も自粛をせざるをえない。
 
こんな状況に追いやられた方から焦りの声をお聞きすることもあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
今回は、尖圭コンジローマは伝えるのも辛い現実。
 
黙っていて感染させてしまうのも悪い。
 
こんな気持ちをもっても伝えられずにいる方の悩みとして御覧ください。
 

尖圭コンジローマという病気だけに言えない!

 
今はネットでいろいろな病気の名前を調べれば、画像でも内容でもリスクでも潜伏期間も徐々に見えてくる。
 
・どこでもらってきた?
 
・他人と関係を持ったってこと?
 
・自分がうつしたってこと?
 
性病の種類によっては、1週間程度で治る病気もあります。
 
しかし、コンジローマのように潜伏期間も長い場合は、安易に伝える事も難しい。
 
かと言って、性行為を無碍に断り続けて違和感を与えるのもどうしたものか考える。
 
結果的に伝えるにしても、いいイメージがない。
 
伝えるのも辛い病気なんて、癌とか重い病気だけだと思っていた。
 
まさかこのコンジローマがこんなにいろいろ辛い性病だと思わなかった。
 
こんな言葉を口にする20代30代が増えています。
 
出会いが少ないと感じているのに、今の彼女と別れる理由が性病。
 
しかもコンジローマ。
 
こんな思い出を未来で想像するだけでもゾッとする。
 
少しでも治療を早く行って、潜伏期間という時間の中で早めに伝える事が出来るようになりたい。
 
本人も真剣なはず。
 
でも言っても言わなくても辛い。
 
伝える言葉も事実をそのまま伝える事が辛い。
 
こんな悩みになってしまうのです。
 
コンジローマだけはなりたくない。
 
こう思う方は、包茎手術を受けておくことが予防的な面で考えても大切です。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ