尖圭コンジローマ凍結療法を受けた彼女の辛さ【静岡の悩み】

尖圭コンジローマの闘病生活中である。
 
静岡県内の男性である。
 
パートナーも感染してしまった。
 
凍結療法を余儀なくされて、痛いしかなりかわいそうな思いをさせてしまった。
 
こんなパートナー同士の感染も経験した上で、男として早く治さなければという行動を起こしている方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
今回は、尖圭コンジローマの凍結療法を彼女が受けて辛いと言われた体験。
 
多分自分が原因で彼女が感染したのだと思う。
 
こんな言葉を口にする必要があるリスクがある人はじっくりご覧ください。
 

コンジローマの凍結療法とは?

 
凍結という言葉を使う以上、かなり冷たい状態にするということ?
 
お酒にも有りますが、マイナス198度という液体を要する治療です。
 
液体窒素療法とも言われています。
 
でもこの治療法には、以下のような懸念があるのです。
 
治療中も治療後も激しい痛みを感じる方がいる。
 
治療後に大きな水ぶくれが出来る方も中にはいる。
 
治療後に患部がかたくなってしまうことがある。
 
このように、治療中でも痛いというほど辛い経験をする方もいるのです。
 
こんな体験を男性は、自分がうつした性病治療としてパートナーの彼女に受けさせる。
 
どう考えても、辛いと思うのが人の気持ちではないでしょうか?
 
自分のせいだ。
 
変われるものならかわってあげたい。
 
こんな言葉は所詮は現実不可能な気休めセリフ。
 
実際に苦しんでいる人からしたら、被害者でしかないのです。
 
男性がしっかり感染を予防して感染ることなく生活していれば、彼女がうつることはなかったわけですから。
 
こんな残された傷跡みたいな経験をさせてしまった方が、必死に治療に来るケースも中にはある。
 
こういう事態にならないためにも、コンジローマは早期発見、早期治療という2つが非常に大切ではないでしょうか?
 
安易に、自然治癒だとか市販薬なんて対処でなんとかなると思っていると、事態は悪化する可能性があるのです。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ