尖圭コンジローマ男性の自然治癒の可能性は?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマだと思う。
 
とりあえず様子を見てみることにした。
 
静岡県内に住んでいる。
 
もう放置出来ない、これはまずいと思って来院を決意した。
 
男性器に出来てしまった尖圭コンジローマ。
 
うまくいけば、自然治癒もあるのでは?と期待をしていて、甘い考えだったと後悔している相談者もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
今回は、男性の尖圭コンジローマは自然治癒が考えられるのか?
 
治療を相談する事そのものが恥ずかしいと思っている方は、その考え方が後悔にならないために御覧ください。
 

尖圭コンジローマ5年放置の患者様

 
コンジローマになったのは、もう5年も前。
 
痛くも痒くもないから、とにかく自然に放っておいた。
 
結果、5年も放置していたが、ペニスの原型がわからないほど広がってしまった。
 
こんな声を口にした患者様も過去にはいらっしゃいました。
 
手の施しようがないという言葉が日本語にはありますよね?
 
コンジローマの場合は、大きい小さいの大きさの問題ではありません。
 
数の問題でもありません。
 
1つあるという事実がわかった時、すぐに対処する事が非常に大切になるのです。
 
5年も放置されていた方には、治療をしても再発を前提として頂く事を了承してもらうほど大変です。
 
長期治療を前提。
 
このような言葉をかけなければいけないのが多いのです。
 
こうなると、治療費もかかりますよね?
 
でも、治さないと自然治癒には至らないのが困ること。
 
実際に、増える時には一気に増えてくる事もあります。
 
大きくなる時にもきのこのように一気に繁殖してくるような状態もあります。
 
まるでカリフラワーみたいだ!
 
こんな言葉を口にする感染者の声もネット上にも広がっています。
 
こうした悩みを抱えてしまうと、彼氏彼女への感染リスクも悩み。
 
ゴムを使ったから大丈夫だろう?
 
そんな安易な計画では、正直未知数も多くなるのです。
 
気づかないという声も珍しくない症状。
 
だからこそ、自然治癒という淡い期待をするよりも、程度の問題を抜きに早期治療を検討する事が大切です。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ