尖圭コンジローマ日帰り手術の時間は?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマを治療したい。
 
気持ち悪いから日帰り手術で取ってほしい。
 
静岡県内の男性である。
 
スケジュールが心配だ。
 
静岡県内の男性の中には、コンジローマを発症して、早く治したいと思って、除去する手術を希望される方も増えています。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
今回は、尖圭コンジローマ日帰り手術の時間。
 
仕事がある、なかなか行けない。
 
このような悩みをお持ちの方は、手軽に終わるのかを含めて御覧ください。
 

コンジローマ日帰り手術はたった○分。

 
コンジローマの手術。
 
どうやって取るんだろう?
 
痛いんだろうか?
 
このような悩みを持つ方も多いです。
 
実際に痛みについては、他のコンテンツでもご紹介しています。
 
今回の悩みは、時間について。
 
コンジローマ除去手術そのものの時間は、10分程度です。
 
しかし、スケジュールは、10分だけという訳にはいきません。
 
クリニックにご来院頂いてから、まずはカルテの記入。
 
診察、手術前の注意事項説明、決済、このようなトータル時間を頂くことになります。
 
全ての時間をおおよそ1時間以内で終わる計算をしております。
 
もちろん、他の患者様の治療の経過等で多少お時間を前後する可能性はありますので、ご了承下さい。
 
しかし、コンジローマ手術の時間は、症状が多い場合でも、20分程度で頂ければたいていのケースは終わっております。
 
他の治療として、包茎手術等を一緒に希望される方でも、トータルは、30分から40分程度。
 
ドラマを1本見る時間程度で十分終わってしまうような時間です。
 
さらに、土日祝日も当日にすぐ手術可能な体制を整えています。
 
最初の診察日と手術日はもちろん同日。
 
すぐに治療して、そのまま帰宅が可能。
 
増えるし、広がるし、悪化する可能性もあるのがコンジローマ。
 
ですから、あえて先送りするよりも早期治療をお受けいただける体制を大切にしています。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ