尖圭コンジローマ麻酔が痛い?【静岡の悩み】

尖圭コンジローマを除去して欲しい。
 
でも手術となると麻酔が怖い。
 
静岡県内の男性である。
 
痛いのに弱いから心配だ。
 
静岡県内の男性の中には、コンジローマの治療にあたって、麻酔が痛いか心配される声も中にはあります。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、男性の悩みに直結する以下のような治療についての治療前の悩みや不安、相談内容をご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】。
 
傷跡修正手術。
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ,真珠様陰茎小丘疹】
 
早漏改善治療。
 
亀頭増大治療。
 
陰茎増大治療。【リパス治療】
 
埋没陰茎固定手術【長茎手術】
 
シリコンボール。
 
パイプカット。
 
男性型脱毛症【薄毛治療】
 
このように悩みの数は、男性も多いのが現代。
 
今回は、尖圭コンジローマ麻酔は痛いのか?
 
手術等の経験が少ないという方も麻酔のイメージの参考にご覧ください。
 

コンジローマ麻酔はどこに打つ?

 
麻酔。
 
この言葉だけでも、腰が引けてしまう男性も中にはいます。
 
ペニスに注射。
 
この響きだけで、未知の体験だということで、ビビってしまう。
 
でも実際には、治療を受けて頂くと、静岡中央クリニックの治療は非常に痛みへの配慮も徹底されている事が伝わっているようです。
 
何を工夫しているのか?
 
この答えになるのが、当院院長の配慮。
 
静岡中央クリニックは院長が常勤で手術も担当します。
 
その院長は、麻酔科標榜医でもあります。
 
麻酔科の医師が麻酔を行う。
 
形成外科医の医学博士が手術を行う。
 
このような頼もしい存在です。
 
実際に、麻酔の効果は、小学生の高学年でも包茎手術が出来た実績があるほどのささいなもの。
 
コンジローマだからということではなく、手術前の麻酔の痛みにも配慮を徹底されています。
 
ですから、歯科等の経験で麻酔にトラウマがあるという方も実際に治療をしたら、「全く違う」という表現をされるケースもあります。
 
少しでも患者様の悩みに寄り添う治療。
 
この対象は、コンジローマで言えば、ご来院当日にそのまま手術が出来る予約制の管理体制。
 
そして、麻酔への配慮。
 
こうした中身があることで、多くの方が勇気を出して治療に踏み切れています。
 
麻酔は、治療後2,3時間はきいています。
 
ですから、車の運転にも支障がありません。
 
尿意はありますので、トイレに行く感覚なども問題ありません。
 
仕事中という方も時間がない方は、安心してご相談下さい。
 
尖圭コンジローマの悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ