ウィッグが似合わない?【静岡の悩み】
薄毛に悩まされてきた。
ようやくウィッグにたどり着いた。
最近髪型として似合わないと思う事が増えた。
静岡県内の男性で薄毛に悩む方の中には、ウィッグの使用年数が経って、髪型として落ち着かない、似合わないかも?という考え方から自分の髪を増やしたいと思ったという相談も出てきました。
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも男性に関連する以下のような治療について、患者様から頂いた不安や悩みを中心にご紹介しています。
包茎手術【仮性、かんとん、真性】
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
早漏防止治療
亀頭増大治療
短小治療
陰茎増大治療
シリコンボール
パイプカット
薄毛抜け毛治療【AGA,HARG療法】
男性にもいろいろなパーツでの悩みが多い時代になりました。
今回は、ウィッグが似合わない悩み。
静岡中央クリニックのハーグ療法を受けてる方の治療前の悩みとしても御覧ください。
髪型も年とともに質素に鳴る
若い頃はいろいろ髪型も楽しいことがあった。
年齢を重ねていくと、カラーやパーマという行動もウィッグがあることで控えるようにしていた。
ウィッグなら、どこか変わらないことに安心をしていた。
しかし、一方でいつも変わらないことへの違和感を感じ取られないか不安も出てきた。
そして、最近は、ウィッグをしても自分の感覚として似合うと思えるしっくり来る感じが見つからなくなってきた。
こんな悩みが出てくるなんて、昔は想像もしていなかった。
もう当時の髪の量はない。
でもウィッグは増やせばあの頃の髪に戻ったかのようにも見せる事ができる。
しかし、額や顔と不釣り合いな気がして、似合わないなぁと思うことが増えた。
これがもしかして、バレやすい雰囲気なのかな?
こんな事も考えたという方もいました。
だったら、いっそのこと少ない髪でも良いから自分の髪が増えることで自然なありのままを出してみたほうが良いと思えた。
ウィッグをいきなり外すのではない。
徐々に自分の髪が増えてきたら、付ける頻度を減らしていけるかもしれない。
こんな気持ちになれたことから、毛髪再生治療であるハーグ療法に取り組む覚悟が出来たそうです。
和装、喪服等着こなしが必要な服装は増える。
しかし、髪がいつも同じ。
こんな生活に違和感を感じる方もお気軽にご相談下さい。
自分の髪が増える、生えたと思えたときの安心は全く違う世界観がありますよ。
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791