ウィッグネットが見える恐怖【静岡の悩み】

ウィッグを使用して日常生活を送っている。
 
最近髪の量がますます減った気がする。
 
ふとした時に、ネットが見えるのが怖くなってきた。
 
静岡県内の男性の中には、ウィッグを使う日常生活で地肌が透けるのではなく、ネットが透けることに悩みを持ち、毛髪再生治療を検討してる方もいらっしゃいます。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、男性にもいろいろな悩みに対する治療があります。
 
今回は、ウィッグでネットが透ける悩み。
 
これから薄毛対策や育毛剤購入などを考えてる方は、選択する際の可能性の1つとして御覧ください。
 

ウィッグのネットは見えるのか?

 
容姿の悩みには自分だけが気になっていると言われる事も多々あります。
 
このウィッグの悩みもその1つ。
 
本当にネットは見えるのか?
 
他人からそこまでいろいろわかってしまうのか?
 
この点をまずはご紹介していきたいと思います。
 
確かに強い照明の下等で着席している際は要注意!
 
冠婚葬祭やパーティー。
 
このような会場は非常に明るい照明を使っている施設も増えてきました。
 
こうなると、薄毛に悩む方だけでなく、白髪が多い方も地肌が透けやすい環境もありますよね?
 
・化粧室での鏡の前。
 
・着席した時の周囲からの視線。
 
たまたま自分の上に強い照明が配置されていた時などは焦る方もいらっしゃると思います。
 
こうした環境的要因から、やはりネットが見えるという事はありえない話ではない。
 
こういう声が患者様から聞こえてきました。
 
この他にも、分け目や髪の毛の癖が変わったなどという例もあります。
 
やはり付けている感が伝わるのが、ウィッグの弱点でもあります。
 
こうした悩みをお持ちの方が、自らの髪の育毛を願い、毛髪再生治療である静岡中央クリニックのハーグ療法を希望されているのです。
 
若い方だけの悩みではなくなった薄毛の悩み。
 
終活という言葉を口にする70代の方もいらっしゃいました。
 
ボリューム感のコントロールができないという悩みもありました。
 
さまざまな商品がある中で、一長一短のデメリットが気になる方は、お気軽にご相談下さい。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ