ウィッグと抜け毛の勝負?【静岡の悩み】

髪の抜け毛が昔から悩みだった。
 
ウィッグという方法で一気にイメージは良くなった。
 
最近抜けたままの範囲が広がり、不安が強まった。
 
もうそろそろ自分の髪も増やさないと見えるのは地肌ばかり。
 
静岡県内の男性で薄毛に悩む方の中には、ウィッグを使用する安心よりも私生活になった時、ウィッグでの見た目とのギャップの怖さから自分の髪を増やそうと刷る方の相談も増えてきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも男性に関連する以下のような治療について、患者様から頂いた不安や悩みを中心にご紹介しています。
 
包茎手術【仮性、かんとん、真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏防止治療
 
亀頭増大治療
 
短小治療
 
陰茎増大治療
 
シリコンボール
 
パイプカット
 
薄毛抜け毛治療【AGA,HARG療法】
 
男性にもいろいろなパーツでの悩みが多い時代になりました。
 
今回は、ウィッグは抜け毛を減らしては居ないからこその悩み。
 
静岡中央クリニックの薄毛治療を受けている方の悩みの1つとしてごらんください。
 

髪型は抜け毛が多いと何も出来ない!

 
髪の毛が抜ける。
 
この事実はウィッグを使う前から悩んでいた。
 
しかし、当時は何も薬もなかった。
 
だからこそ、隠すという意味でのウィッグが最も簡単で、バレないことから安心して使っていた。
 
なのに、最近は自分の髪が抜け毛のせいで減る一方。
 
こうなると、結果的にはどんどん着脱の差が広がっている状態になった。
 
自分で鏡を見て、外出前の支度をした時に見る自分と素の自分の差に落胆する。
 
自分を見ているのに、ココまで違うのでは、何かをしておきたくなった。
 
せめてもう少し髪があって欲しい。
 
若い頃に戻りたいとは思っていない。
 
少しでも良いから、地肌の見える割合が減ってくれる事を願っている。
 
こんな希望をカルテに書き綴りながらご相談を頂く方もいらっしゃいます。
 
薄毛の治療をされている方の中でも、ウィッグを使用されている方は、非常に自分の今の状態も観察されている方が多いです。
 
だからこそ、治療方法の中で、ハーグ療法以外の飲み薬、塗り薬だけの治療を選択される方も、自分が何をこれから期待して良いのか?
 
そして継続することへの重要性も十分に把握されている方が多い。
 
まずは長く上手に付き合い、そして、薬を絶やさないよう通院頻度を計画的にしている。
 
この考え方がまとまった段階で治療を開始している方が多いです。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ