パイプカットは感度に影響する?【静岡の悩み】

パイプカットを受けたいと思っている。
 
静岡県内で治療を検討してる。
 
でも治療後感度が鈍るのか心配だ。
 
静岡県内の男性の中には、パイプカットを受けたいけど、感度が鈍ることを恐れて二の足を踏んでいたという方の相談も時々頂きます。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、男性にもいろいろな悩みに対する治療があります。
 
今回は、パイプカットは感度を鈍らせる?
 
治療後の副作用みたいな事を心配してる方はご覧下さい。
 

パイプカット後の感度は何も変わらない?

 
パイプカット手術を経験された方からは、治療後に感度という不安を頂く事はまだ経験がありません。
 
何もない。
 
別に変わらない。
 
ゴムの煩わしさもなくなったから楽しめている。
 
こんな患部と関係ない感想ももらいながら、開放されたという意見は数多く聞こえてきます。
 
感度が鈍るような手術でしょうか?
 
この答えには、特別そういう心配をしなくていい治療ですよとよくお答えもしています。
 
個人差という言葉が有りますが、この答えを患者様の治療後に確認した答えの割合からいえば、心配ないです。
 
なぜ感度が鈍るという答えがあるのか?
 
もしかしたらという考え方ですが、以下のような事はないでしょうか?
 
治療後の表面の糸が取れたばかりのさすったことへの感想だった。
 
こうした視点で言えば、当然感度は傷跡ですから、鈍っていても不思議はないと思います。
 
しかし、こうした声はあくまで一過性。
 
外部的な傷は、最初だけ感度は違っても、徐々に普段の生活をしていく中で癒えていくことも多いと思います。
 
まして、パイプカットの跡は、自分でも探さないわからないような傷。
 
こうなってしまうと、患部がどこかすらわからないままの感度と言う言葉になることもあると思います。
 
そのくらい可能性が低いことだと患者様からの感想からはそうぞうできます。
 
もしかしたら、患部がペニスの陰茎に近すぎるから?なんて事もあるのでしょうか?
 
静岡中央クリニックのパイプカットはそういった心配もほとんどいりません。
 
治療後の患部確認もすぐの状態で行っております。
 
パイプカットは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ