ヘッドスパも男性の薄毛に効果なし?【静岡の悩み】

行きつけの美容院に薄毛の相談をしたことがある。
 
ヘッドスパで血行改善が効果的と言われた。
 
なかなか効果が感じられずヤキモキしている。
 
最後には、お医者さんに相談したほうが良いと言われた。
 
静岡県内の薄毛に悩む男性の中には、美容院のヘッドスパに通ったのに、効果なしという結末の挙句、病院に行った方がいいと言われたと言う経緯の方もいらっしゃいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、男性の薄毛にヘッドスパも効果なし?
 
これからヘッドスパで薄毛対策や改善の効果を期待している方は、こういう人もいるというケースとして御覧ください。
 

ヘッドスパで効果なしの患者様の意見

 
静岡中央クリニックの薄毛治療の話を聞くまでは、いろいろな事に目が向き、効果のありそうな内容を探している方が多い。
 
しかし、実際に治療の薬に対する効果を聞いていくと、ちょっと様子が変わってきます。
 
なんでシャンプーに期待していたのだろう?
 
育毛剤もそう言われたら、効かない理由も頷ける。
 
ヘッドスパに費やした時間や費用がもったいなかった。
 
もっと早くこういう治療の方法を知る事が大事だと思った。
 
このような展開になる方がほとんど。
 
なぜココまで違うのか?
 
その流れには、やはりインターネットという情報取得の経緯がもたらす影響の方が強いです。
 
ヘッドスパはストレス解消にもなる。
 
こんな言葉が男性の薄毛の原因をストレスだと思い込む人にとっては、良いものに感じやすい。
 
さらに、血行が悪い事が原因と思っている人にとっては、ヘッドスパなら血行も解消することで効果もありそうだと思う。
 
このような理想への考え方がある特定の原因にのみ的を絞った考え方になっているケースが多いようです。
 
しかし、薄毛治療を行う前の説明を聞くと、その1つ1つがもろくも崩れ去っていくことが多い。
 
だったら、最初から何もしないで治療という形を受けても変わらない。
 
医療機関は、医学的治療。
 
医療機関ではない物は、サービスとしての提供。
 
この違いはここまで大きな違いになっていることも多いようです。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ