前髪が薄くなってきた20代男性の悩み【静岡】

まだ20代なのに。
 
髪がどんどん薄くなっていくのが怖い。
 
この先の30代40代にハゲたくないから治療したい。
 
静岡県内の男性の中には、20代という世代で、前髪の量が減ったということを悩んで治療相談をされるケースも多いです。
 
このページは、JR静岡駅徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中から、男性の悩みとなる以下の治療の手術前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性,カントン,真性】
 
亀頭のぶつぶつ【コンジローマ等】
 
早漏治療【亀頭強化】
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
パイプカット
 
埋没陰茎固定術
 
シリコンボール
 
男性型脱毛症【AGA,HARG療法】
 
このように、男性にもいろいろな悩みに対する治療があります。
 
今回は、20代男性の前髪が薄くなってきた悩み。
 
もう誤魔化せない!
 
こんな未来になる前にじっくりご覧ください。
 

20歳も29歳も悩みは同じ!

 
20代という世代でも、22歳と28歳は状況も違う。
 
こんな風に考える方もいるかもしれません。
 
しかし、薄毛の悩みを持つ方の中身はみな同じような内容です。
 
前髪が薄くなった人の悩みは以下のような内容。
 
m字に後退してきた。
 
髪の毛が抜ける。
 
徐々に地肌が見えてくるようになった。
 
前髪がなくなると、どうしても中央の部分だけの毛を分けても限界がある。
 
最近はセンター分けもなかなか少なくなっていますよね?
 
髪型の流行でもナチュラル派が増えた。
 
だからこそ、ヘアスタイルでごまかすのも限界。
 
こんな悩みをいつから抜けてるのか?の経年の年数が違うだけ。
 
進行を感じた年齢が22歳だから軽度で、27歳だと顕著ということではないです。
 
徐々に薄くなっていく。
 
このような流れを実感して思い立つタイミングが違うだけなのです。
 
実際に前髪が薄くなってきたと感じる20代男性が静岡中央クリニックで治療を受ける上で人気なのが、ハーグ療法。
 
将来の薬の費用を下げられる。
 
ローンを組んでも所詮一定期間で終わる。
 
まだ20代。
 
50も60も悩みは続くかもしれない。
 
後輩が出来てきて、禿げた上司を見る冷たい目は今の自分でもわかる。
 
こんな気持ちが社会人生活を通じてわかるからこそ、今改善したいという声が多いようです。
 
あなたはいつ自分の髪の少なくなっていくのを感じましたか?
 
それは何年経過していますか?
 
こうした状況なら、AGAの可能性を感じて、少しでも早めの治療が早期回復の鍵と言えないのでしょうか?
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ