大学生の薄毛は恋愛に不利?有利?【静岡の悩み】

大学生の薄毛は恋愛に不利?有利?【静岡の悩み】
大学生の年代にいるが薄毛も実感してる。
 
親を見ていても将来はハゲるだろうといつも怯えている。
 
恋愛を楽しみたい世代なのに、いつも消極的。
 
若さを見せる為にも早くこの悩みから開放されたい。
 
静岡県内の大学生男子の方からは、自分の年齢的要素から、これからの恋愛にコンプレックスになるパーツは治したいという相談も増えてきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、大学生男性の薄毛が恋愛に与える影響力。
 
モテない、モテるも関係するのか?
 
学歴は良いのに、薄毛が全てマイナスで打ち消すなんて考えたくない。
 
こんな気持ちをお持ちの方は、じっくりご覧ください。
 

大学生の薄毛男子が恋愛でつらい経験?

大学生の薄毛男子が恋愛でつらい経験
大学生はやっぱりモテる!
 
こんな気持を持った時期もあった。
 
しかし、髪が抜けるようになり、徐々に薄くなっていく。
 
すると、いつしか徐々にモテ期が終了したかのように新しいパートナーが見つかりにくくなってきた。
 
このように話す患者様が過去に体験した辛い経験をご紹介していきます。
 
年下彼女の場合、他の男との比較が辛い!
 
薄い、薄くないは、どう大学生男子の恋愛に影響するのか?
 
それは、彼女の友達同士との会話だそうです。
 
あの人の彼は禿げてる。
 
たったこの一言がいろいろな形でデメリットして働く。
 
もっと周りを見る。
 
ハゲてても優しい。
 
こんな容姿と性格を比較する思考を生み出すきっかけになってしまったそうです。
 
「優しいんだけど、それだけでは無理なこともある!」
 
オブラートに包まれたとは言え、自分の中では、この言葉が薄毛だとなんとなく過去の言動や視点から感じていた。
 
まだ10代の年下の彼女を持ったからこそ、周りの意見に左右される可能性は高かった。
 
こんな会話がある事も珍しくありません。
 
実際に、大学生の方の中には、恋愛に続いて、就活でも同じような視点で比較された用に感じた方もいらっしゃいました。
 
見た目の印象を変える事が何のメリットを生み出すのか?
 
この答えを恋愛の経験で持ってる方は、非常に強く感じているようです。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ