男性の薄毛はコンディショナーなし?【静岡の悩み】

男性の薄毛はコンディショナーなし静岡の悩み
最近薄毛に気付くようになった。
 
シャンプーが悪いとかコンディショナーが良くないと見たことがある。
 
今は疑いながらも気持ち悪いから使っている。
 
薄毛治療をしてる時もコンディショナーは使わないほうが良いの?
 
静岡県内の薄毛に悩む男性の中には、コンディショナーが良くないみたいな情報をネットで見て、やめたり、シャンプーすらしない状態で洗っていないなんてケースも出てきました。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、男性の薄毛にコンディショナーはしない?
 
これからコンディショナーの扱い方を考えてる方は参考にして下さい。
 

コンディショナーを問題視するべきか?

コンディショナーを問題視するべきか
コンディショナーはそもそも何のためにするのか?
 
昔はシャンプーとリンスだけだった時代もある。
 
もっと前は石鹸で髪の毛を洗っていた。
 
こんな時代の流れを逆に考えていくと、コンディショナーは必要ないと思う方も多い。
 
しかし、そもそもコンディショナーの役目というのは、何のためにしているのか?
 
この答えに対して、しないかわりに何があるのか?
 
こういう疑問をあまり考えていないまま行動だけ起こしている方も多いです。
 
静岡中央クリニックで薄毛治療を受けた男性は、皆様何も気にすること無く、毎日シャンプーもコンディショナーも実戦しています。
 
当たり前ですが、シャンプーで髪が増えると思っている人もいません。
 
コンディショナーが悪いものという認識をしている人もいません。
 
その中で、治療後も効果を継続的に実感できてる方が多いです。
 
インターネット上では、コンディショナーだけでなく、いろいろな原因みたいな書き方をされているものがあります。
 
しかし、静岡中央クリニックで治療を受けている患者様に生活改善は全くお願いしておりません。
 
つまりはそれが答えだからです。
 
何かを協力してもらえないと治せない。
 
このような指導を要する事では、非常に治療効果を判断するのも難しくなります。
 
しかし、指定された薬や注射治療を今の生活のまま付け加える。
 
この状況で効果があるからこそ、疑いの目は消えていく。
 
これが結果になっているのです。
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ