男性の薄毛の多くは髪型に困ってる?【静岡の悩み】

30代、40代、50代を問わない。
 
静岡県内に多い薄毛の悩み。
 
その1つが髪型。
 
見た目の印象に関わるからこそ、悩みを抱える世代は幅広いようです。
 
静岡県内の薄毛に悩む男性の中には、おしゃれを愉しみたいのに、髪型がこんな状態!という言葉を口にする20代から50代がいます。
 
このページは、静岡県JR静岡駅北口徒歩1分に位置する静岡中央クリニックの治療の中でも、以下のような男性向けの治療前の悩みや不安を中心にご紹介しています。
 
包茎【仮性、カントン、真性】手術。
 
傷跡修正治療。
 
亀頭のぶつぶつやイボ【コンジローマ】
 
早漏治療
 
亀頭増大
 
陰茎増大
 
薄毛治療【AGA,HARG療法】
 
パイプカット
 
男性もいろいろな悩みがでてきています。
 
今回の悩みは、男性の薄毛の髪型は年代を問わない悩み。
 
今まさにハゲ隠しみたいに言われるのを恐れながらも髪型を考えてる方はその考える時間を排除するための方法として御覧ください。
 

30代から50代まで髪型への理想は似ている

 
薄毛に悩む男性。
 
このように1つのパターンとしてみていくと、髪型という悩みも年代を問わない。
 
しかし、髪型をどうしたいのか?
 
この答えが驚くのは、おなじような事を言っているのです。
 
実際に、以下のような共通の答えが特徴的でした。
 
別にワックスを使いたいとかそういう高い理想は持っていない。
 
ただ髪を洗った時も薄く見えない状態でありたい。
 
乾かすのに煩わしい髪型にしたいとは思っていない。
 
短髪になりすぎない程度で自然に放置しておける髪型になりたい。
 
このように、パーマやカラーを楽しみたいという一昔前の発想ではなく、あくまでも自然に伸ばそうと思えば伸ばせるような均等な髪の量でありたい。
 
このような悩みが非常に多いです。
 
好きな髪型は?どんなスタイリングをしたいんですか?
 
高質問をさせていただいたことも何度もあります。
 
しかし、殆どの方の回答は同じでした。
 
多くは求めない。
 
しかし、ハゲを隠してると思われるような不自然な髪型を続けたくない。
 
だとすると、自然に自分の髪が増える治療が答えになっているのではないでしょうか?
 
こうした考え方をお持ちの方の多くは、ハーグ療法を選択されています。
 
薬を飲むだけの効果にあまり期待が出来ない気がする。
 
このような声も、自分の毛量にこだわりたいから。
 
その結果は、安定的に、3ヶ月から6ヶ月の間で徐々に変化しています。
 
あなたは髪型と治療という2つどちらを優先で考えますか?
 
薄毛の悩みは静岡中央クリニックへご相談ください。
0120-088-791

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ