包茎手術は忘年会シーズンで大丈夫?

包茎手術は忘年会シーズンで大丈夫
包茎手術をした後は痛そうだなぁ。

忘年会近いときには何もしないで無難にもっと落ち着いた時が良いのだろうか?

でも来年から仕事はまた忙しくなりそうだ。

12月の年の瀬になってあわてて包茎手術を受けると年始はどうなる?

12月はクリスマスに忘年会に、年末年始の準備といろいろ忙しい人も増える。

年賀状やお世話になった人へのお歳暮の準備。

ボーナスが入る喜びもつかの間であっという間に年末年始の商戦で買い出しラッシュ。

そんな時期でも包茎手術を受ける人はいるのか?

包茎手術と忘年会シーズンの悩み

包茎手術と忘年会シーズンの悩み
忘年会すら、20代30代の中には、面倒とか行きたくないという声も増えている。

お酒を飲む事そのものが嫌い。

酔っぱらいの相手をするのが面倒。

こうした流れもありますよね。

でも男性が多い職場の場合は、付き合いを大事にしていないと今後の人間関係も心配。

そんな悩みから、しぶしぶ参加している人もいると思います。

そして、この忘年会での無駄話のネタに包茎手術を受けたくなる人の悩みがある。

包茎を笑いのネタにする

包茎を笑いのネタにする
中年太りに体力低下。

夫婦生活のセックスレス。

男の夜遊び談義。

忘年会での男の人って下ネタに走るのが好きなんですよ。

結果的に、いじられキャラっていませんか?

こういう中に、過去の学生時代の思い出や官女と別れた要因に包茎や早漏があったりすると?

次の忘年会には恥をかかないようにしておきたい。

こんな気持ちになる人がいるんですよ。

結局は、自分のため。

包茎手術をしたことをカミングアウトさせられるようなことはないと思いたい。

でも、話のネタとして下ネタが出てきたときあなたはどう思うか?

自分のことを言われているような感覚になる一人になるのか?

自分はもう関係ないという笑える側の立場になるのか?

こんな些細なことかもしれないけど長い付き合いをしていきたい会社にいると、どうしてもその場の空気ってものがある。

結果的に女性に対しても男性同士でも包茎っていろいろ面倒があるんですよね!

だったら、もう忘年会のネタになることが分かっているなら、今年こそは嫌な気持ちで参加しない準備をしてみるのも良いのでは?

あなたにとって包茎手術はどんな気持ちになる対象ですか?

早漏が気になる人。

短小が気になる人。

中年太りで困っている人。

カスや垢が付いていることが気になる人。

クサいとトイレや下着を脱いだ時に感じる人。

いろいろな悩みが有ると思います。

30分程度の日帰り手術で解消できる悩みをあなたならいつ治すのか?

静岡中央クリニックでも男性の悩みは様々な治療で対応しています。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ