包茎手術を1年前に受けた傷跡の悩み【静岡】

包茎手術を1年前に受けた傷跡の悩み【静岡】
包茎手術を受けたのにまた新しい悩みが出てしまう人も中にはいるのが現実。

10年以上前の病院で受けた手術の痕を気にしている人もいる。

傷跡がツートンカラーになっている!

入浴時に自分で体を洗っていてもどうしても気になる。

こんな悩みありませんか?

包茎手術は一生に一回と書かれているクリニックも多い中で、何度も受けている人もいるのをご存知ですか?

静岡県内でも昔の治療に満足ができないまま再手術を検討している人がいる。

そんな時にはどうしたらいいのでしょうか?

包茎手術の傷跡の悩みを解消するには?

包茎手術の傷跡の悩みを解消するには
過去に受けた包茎手術の傷。

自分が見ても女性や他人の目から見ても傷と分かってしまう現実!

こんな時あなたなら誰に相談しますか?

親にも言えない悩みだからこそ悩むという人も多い。

女性になんてとても打ち明けられない。

こうした時に探す方法があります。

それは、美容外科、形成外科のクリニックを探すという方法。

実際に美容外科、形成外科ってどんなところなのかをご紹介してきます。

美容外科形成外科と包茎手術の傷の関係

美容外科形成外科と包茎手術の傷の関係
包茎手術を依頼する時にも、近年は美容外科や形成外科にご相談をする人が増えています。

そして、傷跡の悩みも同じでよいのです。

多くのクリニックではこんなメニューがあります。

傷修正

傷跡修正

こうした傷の治りに満足が出来なかったひとたちむけのメニューを用意しているのです。

美容外科形成外科って治療費はどうなる?

美容外科形成外科って治療費はどうなる
包茎手術を近くの保険適用の病院や個人医院で手術を頼んだ。

こんな人もいるかもしれません。

しかし、こうした場所とは治療費が大きく異なる点があります。

それは、保険が使えないということ。

美容外科、形成外科というクリニックは、あくまで全部の費用を自分で負担しなければいけないのです。

保険証も使えない。

つまりは、現金やクレジットカードなどの方法で自分の手持ちの決済できるやり方で支払いをしなければいけないのです。

出はどのくらいの費用がかかるのか?

実際には、20万円程度というのが、色々なクリニックを見ていると相場のように感じます。

あなたにとっては傷跡を治す金額で20万円程度を用意する気持ちがありますか?

もしこのまま一生傷跡を悩み続ける人生が嫌だと思うなら、まずは診察や見積もりをしてもらうのも大切。

美容外科、形成外科の初診は無料!

美容外科、形成外科の初診は無料
美容外科、形成外科なんて行ったことないし、あまり雰囲気なども知らない。

こんな人でもまずは、雰囲気を知る意味でも初診料や事前の治療の説明を受けるカウンセリングを無料で提供している。

これなら、まずは話を聞くだけでも行く価値がありそうですよね!

静岡県内で、傷跡の修正を希望しているなら、静岡中央クリニックでも対応しています。

お気軽にご相談ください。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ