包茎手術とセックス自信回復の関係【静岡】

包茎手術って受けた方がいいのかな?

セックスに自信がない今の自分を変えたい。

でも何も自分でできることなんてない。

男性が包茎手術を受ける理由の一つにセックスのパワーアップって言葉がある。

実際に何がパワーアップになるのかなんて治療する前には想像もできない。

でも何か変わるなら包茎手術を受ける意味があるかもしれない。

なにごとも自分が知らないことに挑戦する時には勇気と覚悟が必要になってくる。

実際に手術した人ってセックスの何に自信を回復できるのか?

こんな悩みをご紹介していきます。

セックスの自信回復を必要とする悩み

セックスの自信回復を必要とする悩み
包茎手術を受ける前の悩み。

その対象はやっぱりセックスだ。

男性が実際にセックスに悩む対象は何か?

答えは、次のような悩み。

早漏が気になる。

見た目が気になる。

悪臭が気になる。

カスのようなものがついてるのが気になる。

どれも自分の体のパーツとして、異性である女性にみられるからこそ気になる対象と言える。

包茎手術でセックスに自信がつく?

包茎手術でセックスに自信がつく
包茎手術を受けるとどうなるの?

この答えとしてよく出てくるのはこんな感想。

自分のペニスの見た目がよくなった気がする。

皮被りの小さい感じが解消された感じがする。

結局は、見た目が良くなると人は自分の体にも自信が生まれてくる。

よくある男の体のコンプレックス

よくある男の体のコンプレックス
筋肉。

細マッチョ。

体育会系の肉体美。

鍛え上げられた肉体美。

いろんな言葉がありますよね。

反対にこんな言葉も男の悩みには出てくる。

中年太り

メタボ体型

おっさん体型

こんな対象になっていると自分の体が年齢を問わず自信を失う体になっていく。

結果的に、こうした体のコンプレックスの延長にセックスの時の女性への見た目という考え方があると思う。

自分の体に自信がある人生

自分の体に自信がある人生
自分の体に自信を持つことが出来ると、人生は確かに変わる。

髪型を変えた時。

服装を変えた時。

眉毛を変えた時。

いろいろな時に気分がリフレッシュされている。

同じことが包茎にも言える。

女性に見せる身体の中で、セックスの時にはやっぱりペニスに目がいく。

男性が女性の胸やお尻に気をとられるのと同じだと思う。

こういう身体のパーツに自信がない状態から何か変わるとやはり自分の体の自信が変わる。

結果的に女性を積極的に誘えるようにもなっていく。

自分の体を好きにもなれる。

自分がこの先の人生で他人に見せる機会を考える必要がない。

それでも包茎手術を受けるというのは、やっぱり女性にも安心してほしいとか喜んでほしいと思う気持ちがあるから。

あなたはいつまで包茎のままの人生を選べますか?

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ