包茎手術の費用は総額でいくら?よくある悩み

包茎手術の費用は総額でいくらよくある悩み
包茎手術って料金表がよくわからない。

一体総額はいくらになるの?

無料カウンセリングを受けると料金がまた変わってくるの?

よくある相談としてネット上に多いのは、やはり料金の不安。

実際の料金と料金表が違うということは未だに経験者がいるのかもしれません。

静岡県内においてもし今までの無料カウンセリングを受けた経験者がこのような悩みをお持ちでしたら、残念ですね。

静岡中央クリニックの包茎手術料金は一律

静岡中央クリニックの包茎手術料金は一律
静岡中央クリニックの包茎手術費用は、シンプルです。

仮性包茎7万円

カントン包茎12万円

真性包茎14万円

この3つのタイプによる加算が抜糸式を希望される方には、2万円の費用のみ。

よくあるような追加の費用を方法によりランクを分けるような事をしていません。

この料金を実際に払う事が出来れば、治療を受けることが出来るような仕組みを料金表の明確化を第一にをモットーにしております。

包茎手術に方法は分かれているのか?

ランク分けがないというのはどういうことなのか?

この答えとして、特に注目していくのは、基本の料金以外の料金の記載があるのかという内容。

いろいろな悩みもありますが、まずは基本料金に注目をしてください。

包茎手術を総額で考える時のポイント

包茎手術を総額で考える時のポイント
包茎手術を受ける時に、いろいろなその他の悩みを解消したい男性もいるのでは?

例えば、亀頭のブツブツが気になる人はどうすればいいのか?

早漏の悩みを解消したい人はどうすればいいのか?

ペニスを大きくしたい人はどうしたらいいのか?

このように、自分自身が内容として、違う治療も一緒に受けるべきかを悩むこともあると思います。

この場合は、できるだけ総額が安い方がお得になると思いませんか?

静岡中央クリニックでは、同時治療を受けることに対して割引を行うサービスもあります。

やはり一緒に治したいと思う人には、その分の割引をする。

この考え方は、多くのサービスでも商品は違っても適応している内容はあると思います。

少しでも安くと思う時には、どういう内容を希望しているのかをしっかりおつたえいただきましたら、最適な方法をご提案させていただきます。

包茎手術の総額でもできない相談

包茎手術の総額でもできない相談
静岡中央クリニックにて、包茎手術を希望される場合に、どうしても適応できない問題があります。

それが、保険を利用するという対象の内容です。

静岡中央クリニックが行う治療は保険適用外治療となります。

ですので、3割負担での健康保険を使う支払いは出来ません。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ