包茎手術を結婚前に受けたい男の悩み

包茎手術を結婚前に受けたい男の悩み
結婚する前に早く包茎手術を済ませておきたい。

結婚という人生の節目にやり残したことがないか考える瞬間もある。

もっと遊びたかったとか、元カノと今の彼女を比較したりとか、もっと自由に1人でのんびりしていた方がいろいろ楽なのかもしれないとか。

流れ的に仕方がないと思う瞬間がある人や早く今の彼女となら結婚を決めておきたいと前向きになれる人ばかりではない。

独身最後にやり残したことは何?

この答えに包茎手術と答える人もいる。

その理由はなぜだろうか?

結婚をする前に彼女が欲しい時やセックスがうまくいかないから悩むのではないのか?

結婚してくれるという相手がいるのにわざわざ包茎を治す理由は特にないはずなのに。

このように思う人もいる。

では実際に、どんな事情があって結婚前に包茎手術を受けるのかをご紹介していきます。

結婚の遅れ

結婚の遅れ
包茎をそのままにしてきた今までの独身時代。

でももう自分も今の年齢になって感じる事がいろいろ出てきた。

将来性やこれから自分が歩むいろいろな環境との葛藤。

こうした悩みに結婚が遅れた事により、どうしても出てきやすい悩みもある。

その一つが体型の変化。

体力の衰えや運動不足、中年太りに加齢臭。

なにやらいろいろ自分の体が昔と違って変化している事に気が付く。

結果的に、結婚前だからこそ、気にする男の悩みに意識が向けられる状況が出てくる。

こうなると、自分が今のままで本当に良いのだろうか?

こんな気持ちから早くこの包茎という言葉に縛られる毎日から解放されたいと思うようになる人もいる。

早漏とセックス

早漏とセックス
年々時間が早くなっているセックスでの射精までの時間。

結果的に楽しむことがもうほとんどない。

焦りや嫌われると思う不安、結婚してからのセックスレスの理由になることへの恐怖心。

生涯現役とは言わないが、せめて自分がまだセックスに興味を持つことが出来ている今のタイミングでは機会を失うような状態を放置はしたくない。

結婚という幸せの裏

結婚という幸せの裏
ようやく自分も女遊びを卒業して落ち着くことを決めることが出来るかもしれない。

こう思っても、結果的に何も落ち着いていない状態もある。

自分が悩みを抱えたままの体はいつしかコンプレックスにもなっていく。

それは、結婚してから気付く事であったとしてもやっぱりずっと気になって仕方がないという状況になることもあると思う。

結果的に結婚するまでの我慢と思う人には、少し違う考え方も必要なのかもしれない。

せめて周りに自信を持つことができる男でありたい。

ただこの気持ちが結婚前にあるだけで、今しかないと言えるだけの状況もある。

今からの人生を考える時にいったい何が必要なことなのかをじっくり考えてみるのも良いのではないでしょうか?

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ