静岡中央クリニック包茎手術麻酔は痛くない?

包茎手術は受けたいけど麻酔が痛かったというネット上の書き込みを見ると、腰が引けるきもちになったりしませんか?

痛いか痛くないかはどうしても個人差がある悩みだと思います。

でも可能な限り痛みを排除するという工夫をさまざまなクリニックが工夫をしていると思います。

静岡中央クリニックの包茎手術でも麻酔が痛くないように配慮されている点をご紹介していきます。

静岡中央クリニック 包茎手術の麻酔方法

静岡中央クリニック 包茎手術の麻酔方法
静岡中央クリニックの包茎手術は、以下のような麻酔を用意しています。

笑気麻酔:笑気と酸素を混合したガスを鼻から吸入してガスの精神鎮静作用による恐怖心を和らげる効果があります。

極細注射針:麻酔は、31G、34Gという極細の針を使用しております。

神経ブロック麻酔:痛みをしっかり抑えたい方向けには神経ブロック麻酔を用意しています。

このように、豊富な種類の麻酔を麻酔科標榜医である院長自らが執刀をしているのです。

静岡中央クリニックの包茎手術は痛くない無痛麻酔

静岡中央クリニックの包茎手術は痛くない無痛麻酔
可能な限りの痛みを取り除く方法を採用する。

満足を追求するという考え方を大切にしながら対応をしております。

痛くないって書いてあると怪しい。

もし痛かったら?

このように不安になるお気持ちを持つ男性もいるのかもしれません。

しかし、だからこそ追及していくのです。

可能な限りを尽くす。

生まれて初めての手術で、痛みに対しても過剰反応をするか漏れない。

こんな悩みを持つ男性でもどんどんその悩みをお聞かせください。

クリニックを麻酔方法で比較する時のポイント

クリニックを麻酔方法で比較する時のポイント
包茎手術が痛くないようにするというのは、成人でも学生でも共通の悩みなのだと思います。

しかし、その点をクリニックのホームページではどこまで表記しているのでしょうか?

局所麻酔を行います。

たったこれだけの説明で済ませているクリニックもあると思います。

こういう細かい悩みにも静岡中央クリニックのホームページでは手順を含めてすべてを記載しております。

まずは、自分が一番気になることをどこまで細かく説明をしてくれているのか?

この比較をしていくと、包茎手術以外の方法でも多くの内容で分かりやすいと思えるかわかりにくいと感じるのか差が生まれてくる。

静岡中央クリニックは、20年以上の実績があるからこそ、患者様の悩みに1つずつ明確なご紹介をこころがけたホームページを目指しています。

もしわかりにくいことがありましたら、お手数ではございますが、お電話又はメールにてご相談ください。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ