静岡中央クリニック包茎手術の抜糸は絶対必要?

静岡中央クリニック包茎手術の抜糸は絶対必要
包茎手術を受ける時には抜糸は絶対にひつようなのかな?

可能な限り安い金額で受けたいし、予算はそんなに出せないと思う人は抜糸代もやはり大変だと感じる事もあると思います。

静岡県静岡市葵区にある静岡中央クリニックの抜糸についてご紹介していきます。

静岡中央クリニック包茎手術の抜糸は選択肢

静岡中央クリニック包茎手術の抜糸は選択肢
包茎手術を希望する男性の中には、その日がたまたま出張や予定が空いたというだけで次の予定は全く未定となっている人もいる。

美容院の予約を当日すぐに空いているなら行こうかなと思う感覚と似ているのかもしれませんね。

先の予定を立てるのは難しいというお忙しい場合には、抜糸をしない方法を選んでいただくことも可能になります。

抜糸をするのとしない費用の差

抜糸をするのとしない費用の差
静岡中央クリニック包茎手術の抜糸代は2万円が必要になります。

よって、抜糸を選ばないタイプなら、以下の治療費だけで終わりです。

仮性包茎7万円

カントン包茎12万円

真性包茎14万円

この費用以外に必要な金額がありません。

行けるかどうかもわからないという時には無理に予定をあけていただく必要もありません。

日帰り手術で自然に溶ける糸を使用する手術も対応が可能になっています。

静岡中央クリニックの包茎手術の抜糸予定

静岡中央クリニックの包茎手術の抜糸予定
静岡中央クリニックでは、包茎手術の抜糸は2週間後から対応が可能。

もう一度来院することで心配なことを確認してほしいと思う男性もいる。

この場合には、抜糸のタイプを選択していただければ、2週間後の抜糸を受けることが可能になります。

抜糸の跡の確認も対応可能

抜糸の跡の確認も対応可能
2週間が経った。

でもその後の流れも治り方もいろいろな悩みがある時期でもある。

1人で考え込んでしまう性格だと思う人や悪い方に考えてしまうということを意識する人にとっては、手術後の生活でどこまで自分がしっかり治ってきているのかわからなくなってしまうこともある。

もし、その心配を通院が全くないというと、不安しかないと思うかもしれない。

こう思ったら、抜糸をする予定が難しくない場合には、お時間をご用意して頂きながら、御来院をいただけます。

決して、どちらがよいとか悪いということではありません。

自分にとって、どちらが都合がよいのか?

静岡中央クリニックでは抜糸を含めて、患者様のご希望を最優先としてご案内をしております。

もし違いなどを不安になる場合には、院長である先生に診察などの時にお気軽に質問していただきながらコミュニケーションをはかるのもよいかと思います。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ