EDの薬を静岡駅前で簡単にもらえるクリニック

EDの薬を静岡駅前で簡単にもらえるクリニック
勃起不全治療薬バイアグラ、レビトラ、シアリスやジェネリック医薬品。

静岡駅周辺でできる限り簡単にもらえるクリニックを探したい人に、静岡中央クリニックの仕組みをご紹介していきます。

EDの薬静岡中央クリニックの流れ

EDの薬静岡中央クリニックの流れ
静岡中央クリニックのED時療は予約制となっています。

電話やメールで簡単に予約は可能。

行きたいと思う日時をご相談下さい。

実際に御来院の日時をご案内させていただくときには、不定期ですが、休診日になる日にちもございます。

気になる方は、静岡中央クリニック公式ページのカレンダーにてご確認ください。

http://chuoh-clinic-shizuoka.com/

静岡中央クリニックED治療薬はいくら?

バイアグラ1錠25mg2000円、50㎎2000円

シルデナフィル1錠25㎎、50㎎ともに1500円

レビトラ1錠5㎎、10㎎2000円、20㎎は2500円

シアリス1錠5㎎、10㎎2000円、20㎎は2500円

すべて保険適用外の税別価格となっています。

EDの薬を受け取る流れ

EDの薬を受け取る流れ
クリニックに御来院いただいた後は、以下のような流れになります。

1.カルテの記入

2.血圧測定

3.問診

4.服用方法の説明

5.処方後に帰宅

各種薬の説明の中で、効果や副作用、服用時の注意点などを確認ができます。

もし心配なことがありましたら、お気軽にご相談ください。

薬の選び方がわからない方へ

薬の選び方がわからない方へ
名前は知っていても具体的には何が違うのかよくわからないという初めてED治療薬を受け取る方もご安心ください。

静岡中央クリニックでは、院長の問診などがありますので、もし心配なことがありましたら、その場での質問も可能です。

食前食後を問わないタイプや多少の飲酒の習慣があるなどの普段の生活を続けながら効果を実感することができる最適なお薬を医師の処方だからこそ安心して受け取ることが可能です。

静岡中央クリニックの所在地

静岡中央クリニックの所在地
静岡中央クリニックは、静岡駅徒歩1分の距離にあります。

MODI静岡の隣にあるビルの6Fになります。

周辺には、自転車、バイク、車各種駐車場もございますので、お近くのパーキングを利用することで、駅からすぐの場所でed治療薬を受け取ることが可能になります。

受付時間は、19時まで電話の対応が可能ですので、お日にち的にお急ぎの場合は、お気軽にお電話ください。

勃起不全なのかよくわからないと思うまま悩みを抱えている人も通っていたところがなくなってしまったという人もこれで探す手間が省けたと思っていただけましたら幸いです。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ