包茎手術料金追加料金一切なし【静岡】

包茎手術を受ける時のクリニック選びで多くの人が悩みを抱えているのが、料金ではないでしょうか?

無料カウンセリングを受けると決めた時の信頼したい気持ちが一瞬で崩れ去る瞬間。

それが、追加のオプション案内。

亀頭を大きくしなければいけない。

ブツブツがあるなら取った方がいい。

短小がきになるなら、長くする治療を受けた方が良い。

どんどん色々な話をされてしまって、結果的には100万円以上の治療費がかかってしまったという声はいまだに聞こえている時代。

やはり料金を一律化して明朗会計としているクリニックを選ぶ事は非常に大切になってきました。

包茎手術追加料金がない治療費内訳

包茎手術追加料金がない治療費内訳
静岡中央クリニックの包茎手術の費用はとてもシンプルです。

仮性包茎7万円

カントン包茎12万円

真性包茎14万円

抜糸式2万円

この内容がすべてになります。

追加費用が方法により加算されないことが安心材料になるとお考えの方はまずは無料カウンセリングでその内容が本当なのかを確認してみてはいかがでしょうか?

包茎手術を受けるなら当日治療も可

包茎手術を受けるなら当日治療も可
混雑していてなかなか手術も当日には受けられないなんてことになったら?

こんな悩みにも静岡中央クリニックなら、当日手術可能という文字が明確に記載されています。

もし待ち時間が長すぎるなどということがあれば、当然自分の予定を優先するべきだと思います。

お待たせすることがないように完全予約制を取っている。

その時間でスムーズに案内がされていなかったら何のための予約制なのかわからないですよね!

包茎手術は料金以外にも安心がある

包茎手術は料金以外にも安心がある
静岡中央クリニックの公式ページの中には、院長自らのコメントの中に、このような言葉もあります。

最新・最高レベルの技術

ご満足できる結果をお約束します。

最新の技術であり、最高レベル。

この言葉を来院前の患者様にはっきりと打ち出せるだけの内容が提供されるということを院長自らが診察からきちんと果たしてくれる。

これなら、カウンセラーなどの立場の人にわざわざ説明を受ける必要もありませんよね!

しっかり手術をまで責任をもって行いという文字もあります。

どんどん院長に直接ご相談ください。

この質問に答えてくれる対応力こそ、最高レベル。

カウンセリングを直接院長が説明してくれるクリニックはなかなかないと思います。

静岡で開業20年以上の実績を持ち、さらに内部として患者様の対応をしているからこそ、一律料金の価値をさらに高めると思います。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ