カントン包茎手術費用静岡は一律?

カントン包茎の手術を受けたいけど静岡って費用はいくら位かるのかな?と悩みを持つ人に静岡中央クリニックの治療費の安心をご紹介しています。

かんとん包茎もしんせいもかせいも静岡中央クリニックは一律料金にて対応しております。

追加料金一切なし。

診察やカウンセリングもすべて院長が行います。

満足できる結果をお約束します。

この言葉を全面に打ち出せるほどの歴史と実績を持っている。

JR静岡駅徒歩1分の立地で、土日祝日もすべて当日手術可能な体制で治療を行っております。

カントン包茎手術費用に含まれるもの

カントン包茎手術費用に含まれるもの
カントン包茎手術費用には麻酔代、手術後の薬代、アフターフォロー費用をすべて含んでいます。

追加で必要な費用は一切なし。

費用は、12万円。

抜糸を希望する場合のみ、抜糸式2万円がかかります。

このほかは消費税のみ。

わかりやすい明朗会計。

カントン包茎手術費用に含まれていない対象

カントン包茎手術費用に含まれていない対象
包茎手術を希望する人の中には、亀頭増大、亀頭のブツブツ、陰茎増大、長茎術などのペニスの治療を希望される方もいます。

これらの治療費は一切含まれておりません。

希望がある方のみが必要な費用。

カントン包茎手術にも交通費支給

カントン包茎手術にも交通費支給
かんとん包茎を当日治療したい男性には、ご来院当日の片道分の領収書をご持参いただけた場合のみ、交通費の一部をクリニックが負担いたします。

県外や遠方の男性でもお気軽にご相談ください。

カントン包茎手術費用の支払い方法

カントン包茎手術費用の支払い方法
現金

クレジットカード

医療ローン

銀行のキャッシュカードからの引き落とし

上記内容の組み合わせは自由となっています。

治療前の決済にて、カードの残りの決済金額などが分からないという人もこの組み合わせの決済方法があれば安心です。

いろいろな事情があると思いますので、患者様のご希望に合わせて決済方法をご案内しております。

包茎手術は受けるべきなのか?

包茎手術を受ける時の不安が多い。

このような悩みにも院長自らがすべて対応してくれますので、1時間以上とか時間を気にするのではなく、自分が納得するまでじっくり話を聞いてみるのも大切なことではないでしょうか?

あくまで満足できる結果。

この言葉を念頭に、患者様の不安があるままの治療はお勧めできません。

曖昧な回答や不安が消えないままの決断は、人生何事も跡で考えてみたらちょっと違ったのかもしれないと悩むこともありますよね!

でもまずは相談してみないと何もかもが想像の状態。

やはりしっかり専門のクリニックで相談する。

これが大切ではないでしょうか?

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ