AGA治療費も明朗会計静岡

抜け毛がひどい。

髪の毛の毛量がどんどん減ってきた。

生え際の前髪がどんどん後退しているのが分かるのも怖くなる。

つむじ周辺は、自分でも見えないけど、シャンプーをしていて地肌を洗ってる感覚が強くなってきて髪の毛がない事を怖くなってきた。

AGAは進行型。

何時のタイミングで気が付くのかは人により大きく異なります。

年齢が10代、20代、30代、40代、50代以降のいつに気付くのかも人により違います。

10年以上も前からの悩みの人もいれば、数年前、数ヶ月前からの悩みの人もいる。

でも対象は保険が使えない全額自己負担の治療費。

どうしてもどこまで費用が必要なのかを怖くなってなかなか来院するまでの勇気が出ない人も多いのではないでしょうか?

そこで、静岡県静岡市葵区にある静岡中央クリニックのAGA治療の明朗会計についてご紹介していきます。

静岡中央クリニックのAGA治療費の特徴

静岡中央クリニックのAGA治療費の特徴
静岡中央クリニックのAGA治療費は、大きく分けて3つに分かれています。

薬の費用

毛髪再生などの注入治療の費用

シャンプー、コンディショナーなどのヘアケア関連グッズの費用。

この3つをどう組み合わせるのかはあくまで患者様の希望によります。

そして、その症状については、院長が診察から治療中のアフターもしっかり対応してくれる。

だからこそ、治療費を変に上乗せされるような感覚は必要ありません。

院長による診察とカウンセリングで安心

院長による診察とカウンセリングで安心
専門の医師による診察とカウンセリングでまずは何をしなければいけないのか?

その他の治療を組み合わせる必要があるのか?

どういう時期にどんな反応が現れるのか?

このような内容を含めて患者様の気になる内容をとにかくどんどん質問していただけたらと思います。

その内容に明確性を感じられない場合は、初診料は、2万円必要となります。

無料の診察とカウンセリングのみでお帰りいただくことが他院では可能というクリニックもあります。

しかし、静岡中央クリニックでは、こうした内容をきちんと院長が診察からアフターフォローまで行いますので、そういう費用をきちんといただいております。

明朗会計であることは、治療の実績だけでなく、初回の説明における費用の内訳や組み合わせにおける診断をきちんと受けられるからこそいただく。

カウンセラーなどに任せるのではなく、院長自らが説明を行うことを心配されているならご安心ください。

あくまで患者様と医師が一緒に症状や治療後のどのような改善を希望されるのかにより一緒に検討するオーダーメイドの治療法となります。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ