AGA治療で返金保証はあるのか?静岡

AGA治療を受ける際にどこで相談するのが一番安いのかを考える人も多くなっています。

薬の代金だけではありません。

毛髪再生治療の内容や費用の内訳。

さらに最近は返金保証をしているクリニックも徐々に増えている。

満足が出来なければ全額返金をします。

このような内容を見て、安心をする人もいると思います。

しかし、静岡県内でこのような返金保証サービスを行うようなクリニックはあるのか?

この答えを静岡県静岡市にある静岡中央クリニック公式ブログからご紹介していきます。

静岡県内ではAGA返金保証該当なし

静岡県内ではAGA返金保証該当なし
静岡県内でもAGA治療薬処方を行うクリニックは広がっています。

【皮膚科・内科・形成外科・耳鼻科】

上記のような保険適用のクリニックでもAGA治療薬の処方だけなら対応可能な場所は増えました。

しかし、いずれの場所でもあくまで処方を行うのみで治療後の結果に対して保証をしているというクリニックはありません。

静岡のAGA専門クリニック比較

静岡のAGA専門クリニック比較
静岡県内の美容外科などの中には、AGA専門の毛髪再生を行うクリニックもあります。

しかし、この場合も同様であくまで治療薬の処方を行っているのみという対応が一般的。

治療後何ヶ月で効果が実感ができないなら返金を行う。

このような方針を全面に掲げているクリニックはなかなか該当がありません。

静岡のAGA治療効果はあるのか?

静岡のAGA治療効果はあるのか
返金保証がある事は確かに安心があります。

しかし、治療の効果が期待できない場合があるということが治療効果なしが多いということではありません。

あくまで治療を受けてからの効果を日本全国の多くのクリニックで確認されている治療が静岡中央クリニックにも採用されている。

【プロペシア処方・ザガーロ処方・HARG療法】

このような治療は、静岡以外のエリアでも幅広いクリニックが処方の取り扱いを行っている方法。

あとは、患者様の状況を医師がどう診察を行い、最適な治療方法をどう選択するのかが重要な事です。

静岡中央クリニックでは院長が診察からアフターフォローまですべてを担当しております。

スタッフが高額な治療を勧めたり、ローンを紹介するなんてことはしておりません。

あくまで、患者様のご要望が医師とのカウンセリングで決定した内容についてのみ、支払い手続きなどについてのみスタッフが担当します。

医師と話があまりできなかった。このような経験をお持ちの方は、ぜひお気軽に静岡中央クリニックに御来院ください。

土日祝も問わず予約制にて対応をしております。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ