HARG療法認定施設静岡中央クリニックの特徴

静岡県内で男性が抜け毛や薄毛に悩んでいるのなら、一人でも多くの人に自分の悩みやコンプレックスを解消する方法が地元にもあることを知っていただきたい。

抜け毛を止めるプロペシアという薬の処方。

ザガーロという抜け毛と育毛効果が期待できる飲み薬の処方。

育毛剤の処方。

一般的な皮膚科や内科などで処方がされているのは、こうした類の治療法だと思います。

しかし、静岡県内にはこの育毛剤や飲み薬以外にも治す方法があります。

それが、毛髪再生研究会認定施設のみが行っているHARG療法。

ハーグ療法を行うクリニックは静岡県内ではほとんどありません。

そして、静岡中央クリニックのAGA治療にはいろいろなほかのクリニックにはない特徴があります。

HARG療法の特徴

HARG療法の特徴
ハーグ療法とは、頭皮に直接薬剤を注入して行う治療方法です。

毛髪再生という言葉のとおり、髪の毛の発毛育毛を促す効果が期待されている治療方法。

そして、認定施設のみが行っているという非常に珍しい方法と言えるのではないでしょうか?

HARG療法とその他の組み合わせ

HARG療法とその他の組み合わせ
静岡中央クリニックでは、ハーグ療法の他にも飲み薬、塗り薬、サプリメント、シャンプーコンディショナーなどのヘアケア商品など幅広い選択肢があります。

この中でどんな内容を選ぶべきかを院長である医師がすべて診察、カウンセリングを行います。

治療効果の話から、副作用や経過に対してのアフターフォローまですべて患者様の不安を院長が担当する。

組み合わせの幅広い選択肢があっても、患者様が自分で選ぶのは難しいこと。

きちんとあなたの症状に合わせてオリジナルのカスタマイズしてくれる。

あなたに最も合う治療方法を提案してくれる。

こういう対応があるクリニックであれば、ほかのクリニックでは受けられない内容を含めて、費用を優先したい人も新しい治療に取り組みたい人も幅広いニーズにこたえてくれると思いませんか?

HARG療法の分割も可能

HARG療法の分割も可能
病院や皮膚科、内科などに足を運ぶとクレジットカードの対応もまだ使用不可という体制も多いと思います。

しかし、静岡中央クリニックのようなAGA治療専門のクリニックの場合には、医療ローンなどの分割決済の選択方法も用意されています。

すぐに治療を受けたいのに、全額の治療費を一度に支払うのは困難という人でもその人の経済的な事情に合わせた費用の負担が少ない方法を選ぶことが出来る。

こうした仕組みを採用してくれていると、自分がやりたいことを早めに挑戦できますよね!

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ