禿げてる男になりたくない!彼女の本音

父親はもうすでに禿げている。

自分はまだ20代の学生とか30代でも未婚の独身。

人生はまだまだこれからいろいろな事が待っていると思う。

でもまだ数年の間は、禿げてる男の1人になりたくないと思っている男性は多い。

でも、今の自分が何かできることは無いのかと思うと、ついつい通販サイトに目を奪われてしまう。

育毛シャンプー

スカルプケア

ノンシリコンシャンプー

若ハゲなんて言葉を高校生が使うような時代。

いったい何をしておくのが正解なんでしょうか?

禿げてる男を想像する怖さ

禿げてる男を想像する怖さ
禿げてる男になったら彼女ができないかもしれないと思うからこそ怖い。

こんな悩みを持った時、今何かしておかないとまずいと焦っている人も多いのではないでしょうか?

付き合っている彼女からの苦言

付き合っている彼女からの苦言
世の中のカップルの中には、なんでも思っている事を口にしている人と感じる人もいる。

それはそれでその人の魅力になっていることもある。

でも自分の彼女からこんな言葉が出たらあなたはどう感じるだろうか?

「道や地下鉄、電車などの人が行きかう中で、ハゲという言葉を使って表現する」

この言葉に、まるで自分の事を言われているようだと傷ついてしまうような男性もいるかもしれない。

しかし、その彼女にとっては、ただ自分の思っている事を伝えているだけの事。

その内容をどう受け止めるかどうかは彼氏の器次第。

男らしさとして禿げても何も気にしないと言い切れない男なのかそれともそんなことをどうでもよいと思えるのかの違い。

このような考え方をされたら、どんな女性を彼女にしてもまたいずれは本音が出てくるかもしれないというこわさを意識し続ける人生になるかもしれない。

禿げたくないのは全国共通

禿げたくないのは全国共通
最近は、日本全国各地に男性の薄毛治療を行うクリニックが存在している。

もちろん、内科や皮膚科などでも薬の処方を行っている。

ここまで広がりを見せるというのはやはり、それだけ悩みを抱えている男性が多いということだと思いませんか?

結局は、どこに住んでいても、男でも女でも自分の髪が薄くなる事をどんな年齢でも受け入れられないと感じた時には、禿げたくないと考える。

だったら、何か行動をしておかないと男性ホルモンの影響によるAGAであれば、進行してしまう可能性もあります。

自分でできる事をやることですべてが治るという事ではありません。

治療をして少しでも現状維持をしておくことが大切なのではないでしょうか?

そのためには、まずは専門のクリニックで治療の相談だけでもしてみるのが第一歩。

静岡中央クリニックでも土日祝日を問わず対応しています。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ