仮性包茎手術時間はどの位?静岡

仮性包茎って治療を受ける時には1日かかるのかな?

休みの日に治療をするとしてもそれだけで1日が終わってしまうのはもったいないかもしれない。

夜勤あけのタイミングでなら、帰りによって、家でゆっくりできるのかな?

男性の社会人生活の中で予約を入れるタイミングを選ぶ時にどうしても気になるのが、その日の移動を含めた所要時間。

移動するのも30分以上かかるなら、往復で1時間をロス。

手術を含めて、カウンセリングなどに時間がかかれば、3時間以上を無駄にするかもしれない。

やりたいことはいろいろある中で少しでも早く済ませたいと思う反面、いつ受けるべきかを悩む。

そんな時に知ってほしい答えを静岡中央クリニック公式ブログからご案内しています。

仮性包茎手術のスケジュール

仮性包茎手術のスケジュール
仮性包茎の手術を受ける時間は、30分程度と記載をしているクリニックは非常に多い。

更に、カウンセリングの時間があるが、やはり自分の治療前に聞いておきたいことは人によって異なると思います。

術後のこと

帰宅時のこと

遊びに行く事

職場での仕事への影響

セックスや彼女との予定

旅行に行きたい人

色々な悩みがあると思います。

この1つ1つに質問に回答をしていくと当然時間はその分必要になります。

しかし、この時間を節約するというのは、あまりおすすめできない。

自分が不安に思っている事があいまいなままの行動では、いつかまた思い出す可能性がある。

その時に、聞いてももうすでに手術を受けた後になってしまったら、その時にその答えを聞いていたらやらなかったかもしれないと言いたいかもしれない。

こんな時には、もうすでに手術が終わっていたら、結局はどうすることもできない。

自分の悩みは全部事前にノートに書いたり、質問するべき内容をメモして用意しておくことが大切かもしれない。

この内容をすべて聞いた後で自分が安心したと思えたら、治療をお願いする。

こんな時間の使い方をしたら、やはりその結果が1時間、2時間であったとしてもその分、治療後の安心感も違ってくるのではないでしょうか?

あまり気持ちの余裕がない時に隙間時間を狙って急ぎながらの相談をするよりももっとゆとりのあるタイミングを使った方が良いのではないでしょうか?

やる事がないとか今日やろう!

どこかのショップに足を運びたくなるような気持ちと同じような感覚で相談をする方が良いと思います。

土日祝日も問わず完全予約制で個室で対応をしております。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ