カントン包茎手術はいつ受ける?

自分のペニスはカントン包茎なのかもしれない。

剥いた時に締め付けられる感じがする。

勃起すると、痛い。

剥くことは出来るが剥いたままにしておくことはできない。

このままの状態にしておくのはいろいろ不都合が増えるかもしれない。

でも自分の今後の予定などを考えたら、いつ実際に手術をお願いするのがいいのだろうか?

カントンに限らず、真性、仮性の状態でも包茎手術を受けるタイミングはいろいろな考え方がありますよね。

年齢

土日休みか長期休みか。

季節的には春夏秋冬いつがいいか?

飲み会や忘年会などが多い時期でも良いのか?

自分の暮らしの中でいつ手術を受けるのかを考えた時、注意しておくことをお伝えしていきます。

カントン包茎だからではない

カントン包茎だからではない
別にカントンだからいつが良いという事はないと思います。

自分の気になる事をいつまで黙って見過ごせるか?

もう自分の中では限界。

こんな状況になったら、髪の毛を切りに行くのと同じ感覚で包茎を治しに行けばよいのでは?

むしろ美容院よりも早く手術が終わってしまうかもしれない。

自分が実際に治療をしてもらったら、なんだこんなものだったのか?

全く知らない時だからこそ、いろいろな想像をして結局迷いと不安が膨らんでいる人は多いと思います。

でも行動を起こしてしまった後には、たいしたことではなかった。

この感覚は、いろいろな事でも同じような印象になると思います。

自分の決意が固まった時を逃さない

自分の予定があっても当日の気分次第で予定を変えてしまう事ってありませんか?

反対にそれまで何もそんなことを考えていなかったのに、急にどうしてもこれが食べたいとかあそこに行きたい!

こんな気持ちになっているときもある。

そう思った時に、こういう手術のような日帰りで終わってもその後の経過などがある対象のものは早めに片付ける方が気が楽になりますよ。

急がなければいけない事情も特にない人もいれば、次の彼女とのセックスまでに治しておきたいと思う人もいるはず。

そんなあなたの気持ちが落ち着いた時がチャンス。

別にイベントシーズンとか初夏秋冬を問わず自分の思いつきで行動してみましょう。

意外とすっきりするかもしれないですよ。

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ