男はコンプレックス抱えてると彼女ができてもつまらない?

男として自信がない。

自分の見た目の容姿に自信がない。

自分の髪の毛が薄い事。

自分のペニスが小さいことが悩み。

自分のセックスでの時間が短いことが気になっている。

いろいろなことが理由で自分の今の体について、不満や不安を抱えている状態でも結局は男だから女性との関係を持ちたいと思う。

彼氏彼女の関係になることをどこかで期待して、一緒になってからまた自分の体について悩む。

こんなことを繰り返していると、いつもどこか気持ち的には不安定なままの状態になってしまうこともあるのではないでしょうか?

下の悩みも髪の悩みも同じ?

下の悩みも髪の悩みも同じ
身体のどのパーツの悩みがあるとしても、自分の嫌なことがあると、ついついいろいろな面で損をする事がある。

自分がフラれた原因は何だ?

彼女との関係がうまくいかない時についつい自分の悪い事を考えた時、そのこととは直接問題がないことも気になってしまう人もいる。

その対象が自分のコンプレックスに発展してしまうことも多い。

この間のエッチがうまくいかなかったからかな?

最近髪が薄い事をちょっと質問された時の内容かな?

自分の容姿が今の状態だから他の男のほうが良くなってしまったのかな?

全く関係のない内容だったとしても、自分が以前から気にしていたことだからふとした時に思い出してしまう。

自分の悩みは早めに解消する方が得が多い

自分の悩みは早めに解消する方が得が多い
そのまま放置しておけば誰も気にしないようになることもあると思います。

しかし、自分が一番気にしている事ってずっと人生を生きている中で何歳になっても気になることになってしまう。

こうなると、自分が万が一うまくいって相手と結婚して子供が生まれて、その後に孫が生まれたなんて人生になっても結局は気になることになってしまうのでは?

子供から何か言われたら?

孫から何か言われたら?

会社の部下から何か言われたら?

色々な悩みが膨らんでいくと、恋愛だけの問題ではすまない状態になっていく可能性もある。

だとしたら、結局は早く治してしまったほうが気持ちがいろいろな面で楽になるのかもしれない。

でも自分が何かを治すという相談をする事はいろいろ心配もあると思います。

そんな時にはまずは治療をするという事ではない悩み相談をして専門野クリニックを訪ねることも大切なのではないでしょうか?

自分の状態を知る。

これが最初の一歩になって、いつか自分が本当に治したい時には治す。

こんな感覚で自分が何時か治せる場所を知っておくことがスタートラインなのでは?

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ