包茎は彼女にバレる前に治しておくべきなのか?

今付き合っている彼女がいるけど、幸いにもまだ包茎という言葉を口に出されたことはない。

でもいつバレても不思議はないかもしれない。

痛みを伴った状態を見られた。

かゆみがある状態だという事を知られてしまった。

悪臭が強い状態の日にセックスをしようと誘ってしまった。

いろいろな経験をしていくなかで、何か変だと思われてしまう可能性は十分にありますよね。

でも彼女がいる時にもうすでにその状況を知られているのにわざわざ治すべきなのか?

どうせなら別れた時のほうがスッキリするのではないだろうか?

こんな風に考えても実際には別れたいのかと言えば、まだそういう気持ちもない。

こんな時にはどうするのが一番いいと思いますか?

彼女にバレるこわさ

自分乗せが小さいとか髪の毛が薄いとか太ってるとか体のコンプレックスを持つ時にはつい恋愛対象の相手から何かを指摘されるのが一番つらいし、言われた後の気まずい関係が辛いということもある。

でも包茎を放置してきたのも自分だから、何を言われてもわざわざ否定するとまたややこしくなる可能性もある。

自分にとっての都合の悪い体のパーツ

臭いとか臭うという表現は、彼女にこそ言われたくないと思う人も多い。

汗臭い時に会うのが辛い時もありますよね!

飲み会に行った帰りに合流するのもちょっと抵抗ありますよね!

こんな状況でもニオイという対象1つで相手に嫌われたくないという気持ちになる。

それが、セックスの時に、裸になった状態で臭いがあると知られたら?

さすがに何も身につけていない状態では言い訳する対処も難しい。

結局は何かを隠していたという表現になった時には何も言葉が出せないというのは精神的にも辛いことだと思います。

バレてるかもしれない

もうすでに何も言っていないだけで、実は周りの女友達には自分の彼氏が包茎だという事を相談している可能性もある。

ネット上でも彼氏への不満を女性が知恵袋などで質問している光景がたくさん出てくる。

今の時代は、本人に質問しにくいことも簡単にネット上で無料の掲示板で質問することで誰かが答えてくる事も多い。

包茎だという事を確信していてもある意味弱みを握ったという事で、何も口にしないまま放置している事もあるのかもしれない。

この場合はどうしても別れたいと思った時に、理由の1つとして出てくる可能性も否定はできない。

あなたはこんな未来になる可能性を含めていつまで放置していられますか?

 

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ