包茎手術の傷跡はかなり昔でも相談可能?

包茎手術を受けた人の中には、1度で満足ができないという悩みを抱えている人もネット上の書き込みを見ているとたくさんいる。

特に簡単に出てくるのは、傷跡が目立つという悩み。

自分の見た目にコンプレックスがあったから手術を受けたはずが、手術の結果でもまた傷跡という悩みを抱えたままになっている。

しかし、もう一度手術を受けたいと考えてみても次のような悩みを持つ人もいるようです。

もうクリニックがなくなっている。

どこにも自分が受けたクリニックはない。

自分の状態に満足はできないのに、クリニックだけが終わってしまって相談不可能な状態。

これでは手術すら受けないほうが良かったと思っている人の声も実際にはネット上を見るといろいろ出てくる。

そんな人でもまだあきらめるのは早いかもしれない。

包茎手術の傷跡相談はクリニックを問わない

 

今存在している包茎を治す専門のくりにっくであれば、他のクリニックで昔治療を受けた結果に対しての相談を受け付けないということは少ないかもしれない。

選び方としては、傷跡の修正をしてくれるというメニューがあるかどうかがわかりやすい。

車の板金修理と同じこと

車はディーラーで購入した場合でも修理は必ずディーラーでなければいけないという事もない。

板金屋でも、車のパーツを扱うショップでも対応をしているメニューがあれば、相談が可能になる。

当然費用もその店舗によって、異なる設定になっている。

これと同じ原理で包茎の傷も治してもらうという相談をするイメージ。

まずは無料見積もり

車でもいくつかの店を回って一番話が納得できて仕上がりの時間も早い場所にお願いしたいと思う人が多い。

それと同じで、包茎の傷もどの程度回復するのか?傷が落ち着くまでどのくらいの時間を必要とするのか?費用はどのくらいかかるのか?

こんな感じで自分の車を修理依頼する感覚で探してみると意外と違いがあるのかもしれない。

もちろん、その後の結果はどの程度の満足になるのかはいろいろなシミュレーション画像やパソコンのモニタを使った説明などクリニックにより大きく違いがあるのかもしれない。

まずは自分が信頼できると思える場所を探す事。

そして、足を運ぶエリアはとにかく自分が行ける範囲なら他県でもいろいろな検索をしてみるのも大切。

術後の通院や万が一の際にすぐに診察をお願いしたいなどの不安を抱えている人なら、できるだけ近いほうが好ましいのかもしれません。

しかし、交通費支給などのクリニックでできるだけコストを抑えることを最優先にする人なら、多少金額がかかった時でも差額分が地元よりも安いかもしれない。

 

男の悩みは静岡中央クリニック

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ